アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月01日

なんかこのブログそこそこアクセスあるな

書こうと思えば結構カテゴリごとに適当な事はかけるわけですが・・・。とりあえず更新しようとしていた内容はヨコによけといて、このA8.netのブログと、ふといろいろなカテゴリについて記事にしようとしている事の全般についておもったことを書きつらねてみようかなと・・・。

基本的に放置しているブログなのに、アクセスを見るとなぜかそこそこアクセスがあるのに驚きです。ブログに無料のアクセス解析ついてるのって無茶苦茶助かりますね。

グーグルアナリティクスとウェブマスターツールの登録って面倒だし、あんまり好きじゃないので・・・。でも必要な部分では使い出しましたけどね・・・。使わざるをえないというか。

とりあえずこのブログは現状ではほぼ、ただのサイト紹介のリンクしてるだけのようなブログと化してます。

とりあえず、投資とギャンブル系についてのブログなわけですが、そのあたりでふとある結論に達した事は、一定の正しい知識と理論を持ったのであれば、感情にながされずにそれを淡々とこなさなければいけないということ。

私はそれができないので、失敗ばかりしているが、正しい知識や理論を淡々とこなせばおそらくうまくいくのだろう。

例えばだけど、パチンコのボーダー理論。確率の収束をはかる守ればほぼ負けないであろう理論だけど、ギャンブルをしたい衝動に負けると、ボーダーを下回っても打ってしまって結果は負け組みになってしまう。

パチスロも朝一リセットが勝負できる機種でも、つい止めれずにそのまま続けて負けてしまうとかいう・・・。

丁度、投資のトレード系で大失敗をやらかしてるので、そちらについても書けるのだけど、面倒なので今回はパス。人の失敗はしっかりと理解して再発防止につとめると他の人の役に立つ事ができるので、かいたら人の役にたてるかもしれないけど・・・。


色々失敗続きで書くモチベーションがないので・・・。


ここで話を少し戻して、淡々とこなせばという部分のパチンコの話。波理論ってよく聞く話というかオカルトなんだけど、そのオカルト的な部分を確率論的に練り上げた打ち方を編み出したのだけど、やっぱ淡々とルールを守れなかったり、感情の波に負けて失敗していたな〜という愚痴というかお話があります。

ボーダーギリでもホルコンの遠隔がなければ、それなりに勝てるかもてきな独自の波理論だけど・・・。ま〜もうパチンコしない可能性が高いので、「へ〜」みたいなネタ話で書いてもいいのかもしれないが、ま〜とりあえず胸の中にしまっておこう。

世の中、無駄な努力は続けても意味のない事がおおいけど、淡々と続ければそれが成功というか、うまくいくコトなのにそれが続けれないってコトはよくありますね。ま〜ダイエットとかもそうですしね。

感情や欲望に左右されて失敗するというのはよくあるわけです。私もそういった意味でいろいろと不向きな事に手を出してるな〜。


アフィリエイトもそうかもねってオチでした^^;


追記:ブログVISTAのIE9からじゃ更新できない・・・。もう見捨てられ始めてるみたいですな・・・。ムゴイ。

posted by キング at 16:04| つぶやき

2013年12月15日

最近の近況はというと

無職を続けて株でデイトレとスイングをしている。9か月以上無職だと、さすがに資金が底をついて、株の資産から生活費を出さないとどうにもならなくなった。

本来であれば、サイト作成関係でもう少し芽が出て、なんとかなって欲しかったが、お話にならない状況で、焦っている。

ただ、今も結構がんばってはいる。

パチンコ、パチスロはというと、今は時間がなくてお休み中。

最後の更新からさらに百数十万は負けた後に、パチンコに関しては確率収束戦略と名付けた自分の戦略と運で40万くらい取戻し、これはいけるかと思ったが、悪い癖でまたもや自分が作ったルールを守れず20万くらいやられた後、休息中。

パチスロはダメというか自分ではもう無理かなと思える。

理由はたくさんあって、

・新装でも低設定ばっかりの店が多い。
・グランドオープンでも勝率は5割を超えづらいだろう。
・ハイエナは足が痛くなる
・本当にまともな店が近所には少ない

的なヘタレ要素が多すぎて、もう無理かなと思う。仮に負けてもおもしろいんだけどね・・・。

それにもう歳なんで昔のようには打つ事が出来ないこともわかっている。肩が痛いんだこれが。目押しくらいはまだいけるんだけど。

株のトータル収支の計算と公表をもう少し時間的余裕とモチベーションが出来たらやってみたいけど、ネガティブ、負け犬精神の自分にできるかどうか。

パチンコにおける「確率収束戦略」はそれなりに、根拠のない自信とたまたま?かもしれないけど、1ヶ月の収支はそれなりにプラスになった結果があるので、もっとサンプルを増やして統計を取って、販売できたらどうかなと思うけど、怪しいからな〜

しかもメンドクサイ。。。

生活費のためにパチンコに通ってたりもしたけど、最終的には意味のない時間を過ごしているので、今しばらくは行ってないのはいいことだ。

デイトレとウェブ作成でもっと成果を出したいところ。

でも最近、昼飯を食いに出たときにパチンコやで吉宗の新機種?みたいな広告を見てしまって・・・。まずい禁断症状が出かけた。

負けてもいいから打ってみたいという・・・。

弱い・・・なんて弱い心なんだ・・・。


posted by キング at 08:51| つぶやき

2010年02月21日

なかなかブログ更新できない近況

カテゴリーに「つぶやき」を追加しての久々のブログ更新です。現在、過去の時給と比べると半額以下で9:00-23:00あたりまで毎日仕事をしているためになかなかサイトやブログの更新ができません。身体はぼろぼろになり、土日は鬼のように寝ています。。。

とはいえこのブログ・・・結構見てくれている人もいる???

という事でパチンコ、スロット、株、FXについての実践かつ、収支を公開していくサイトですが、なかなか記事が書けていない今日この頃です。

パチンコについては1度だけ、とてつもない疲労の中1度だけ行っているので更新をまだしていない状況です。そういやパチンコの収支はこのブログを始める半年前あたりにはプラス14万だったのですがね・・・。怖いものです。生涯トータルは何百万のマイナスだと思いますが・・・。

株は生活費とFXのために少し売ったので書きたい内容の記事とあわせて収支変動などもあります。

FXは現金キャッシュバックキャンペーンを数社こなして、実際にキャッシュバックも入ってきているのでこれまた書きたい記事はあります。

3末で今の仕事を辞める予定なので、4月からはまたもりもりと本ブログも更新していこうかと。。。とはいえ無職になってそれほど生活できるほどの蓄えもなく・・・。厳しい御時勢です。

【日付】
2009年12月22日(パチンコ収支と元本のみ更新)

【投資資金元本】
2200万円

【証券会社資産】
820,508円
2,337,000円

【出金額】
0円

【収支】
-19,442,492円

【FX投資資産】
250,000円

【出金額】
0円

【収支】
0円

【パチンコ・パチスロ収支】
2009年8月以降のみ
-580,000円
posted by キング at 01:43| つぶやき
スポンサードリンク



プロフィール
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新記事
スポンサードリンク



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。