アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月21日

マネックス証券 コインチェック買収 数十億円!

コインチェック.jpg



マネックス証券 コインチェック買収 数十億円!


インターネット証券大手マネックスが、


仮想通貨流出問題を起こした交換業者大手コインチェックを


買収する方向で調整していることが、分かりました。





買収額は数十億円だそうです。


取締役を派遣して経営陣を一新して、再建する方針で。


買収後に


コインチェック創業者の


和田晃一良社長は退任するとみられる。





買収額


数十億円て、安すぎるでしょう




だって2017年


ビットコイン売買だけで、8兆円ですよ


他も含めたら、とんでもないです





手数料収入が、2〜3000億円は


あったと言われています




れが数十億円、安すぎます。




犯人が悪いにせよ


セキュリティが、甘すぎましたからね


しょうがないかもしれません





和田社長、ちゃんとやってれば


世界の大富豪になれたのに


もったいない。。。





480億円くらい、払えたでしょうね。





金融庁が、入る前に、手を打つべきでした。




遅いよ!





プロフィール
なかじんさんの画像
なかじん
本業は、ハウスクリーニングをやっています。仮想通貨は、とんでもないことになる。という思いを語りたくブログを始めました。 仮想通貨、ときどきハウスクリーニング、ときどき、、、
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
ファン
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。