アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
カシジさんの画像
カシジ
こんにちは。 最近、ブログをはじめました。 初心者なので、ゆっくりと慣れていければと思います。 このプロフィールのページでは、趣味やブログのことについて書いてあります!
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
■シリーズの記事はこちらから■ biohazard-00.jpg ASSASSIN'S CREED-00.png
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
最新記事
<< 2021年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
写真ギャラリー
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2021年07月08日

へへへ。買っちった!

PS5版【グランド・セフト・オートV】が2021年11月11日に発売されるそうですね。

グランド・セフト・オートV】は『ずっとプレイしてみたいな〜』

『でもPS5版が出るなら、とても気になる・・・でも11月かぁ〜』と思っていました。

で、気づいたら、PS4版の『グランド・セフト・オートV』買ってました!(笑)


早速プレイしてみたんですが、これがなかなか車の操縦難しい。

何度も壁に激突し、追っている相手を見失い失敗になりました。

でも結構スカッとしますね!スピード出して、車がへこんでも気にしない!

やりたい放題出来て意外とストレス解消になります。(笑)

現実では決してできませんからね!しませんし!


でも、自分の車だと言われ自分の車に乗って移動した時は自分のいつも通りの慎重な運転に戻っていて笑ってしまいました。

例えゲームの中でも、自分の車では無茶するのは無意識に抵抗があったみたいです。(笑)

これからどんなゲームプレイになるのか楽しみです!

近日中には、プレイした感想などをまとめられたらと思ってます。


『グランド・セフト・オートV』も調べてみたら、PS4版は【2014年12月11日発売】とのことでだいぶ前の作品ですよね。

今でも人気なのはすごいですね。

そういえば、【グランド・セフト・オート6】が2024年か2025年に発売されるかもしれないそうです!

まだだいぶ先ですが、楽しみなニュースですね!



明日は先日あった出来事について書こうと思います。

家の中で起ったちょっとした事件です。

今、トラウマ中なんです・・・(´;ω;`)


続きはまた明日!!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10839069
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。