アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
カシジさんの画像
カシジ
こんにちは。 最近、ブログをはじめました。 初心者なので、ゆっくりと慣れていければと思います。 このプロフィールのページでは、趣味やブログのことについて書いてあります!
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
■シリーズの記事はこちらから■ biohazard-00.jpg ASSASSIN'S CREED-00.png
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
最新記事
<< 2021年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
写真ギャラリー
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2020年08月22日

俺の口の中と眠気は反抗期中

口内炎が出来てしまった・・・
口内炎ってなんでこんなに嫌な痛みなんだ。

野菜・・・食べよう。


夜眠れない時って何しますか?

俺はスマホを見てしまいます。
でもそれって余計眠れなくなるみたいですね。
確かに眠れん。

たまに、眠れる音楽を検索して聞いてみたりもしますが、なかなか眠れない。

羊を数えろとよく言うけど、俺も何回かしたことあります。
うまくいかないんですよね〜。
途中で違う動物が思い浮かんだり、羊が芸を始めたりしちゃって。(そんなお笑いのコントがあったような気がする。)

でも、やっと眠れる方法を編み出したんですよ。
それは・・・『クロスワード』
アプリでしているんですけど、これが眠くなるんですよ。
クロスワードをしていると、必死に考えて疲れて眠くなれるみたいです。
たまにダメな時もありますけど。
逆に答えが気になって眠れなくなる場合もありますが。

無心になれるし、俺にはいいのかもしれません。

『ナンクロ』も好きです。
結構マスを埋めたのに、最後の方に間違っていることに気づいた時の絶望感は半端ないですが、面白いです。
そういう時は俺は容赦なく全部消します。探すのがめんどくさい。


今日は眠れそうな気配がします。
でも俺の寝る場所に息子が寝ている!!

息子はよく俺の腹に頭を乗せてくるんです。
父ちゃんの腹枕はそんなに気持ちいいのか息子よ。
でも父ちゃんはちょっと苦しいぞ。
今日も息子の枕になってきます。
おやすみなさい
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10140743
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。