アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
カシジさんの画像
カシジ
こんにちは。 最近、ブログをはじめました。 初心者なので、ゆっくりと慣れていければと思います。 このプロフィールのページでは、趣味やブログのことについて書いてあります!
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
■シリーズの記事はこちらから■ biohazard-00.jpg ASSASSIN'S CREED-00.png
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
最新記事
<< 2021年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
写真ギャラリー
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2020年08月04日

今日、俺は眠れないかもしれない。俺とゾンビの夜

最近、ホラーゲーム熱が出てきたんです。
どんなものでもいいから、やってみたいなと。
得意ではないけど、嫌いなわけじゃないんです。
プレイ動画とかもホラー系とかも見ますし。
『楽しそうだなぁ』とも思います。

でも何から始めようかと考えてみて・・・
やっぱりホラーと言えば、【ゾンビ】
【ゾンビ】と言えば【バイオハザード】と思ったんです。

昔、『バイオハザード』はプレイしたこともあるんです。
でも、内容をほとんど覚えてなかったんで、公式サイトをさっき覗いて見たんです。

『やべ、これ俺今日眠れないんじゃね?』と今なってます。
ちょっと後悔してます。
夜に調べるもんじゃなかった・・・『こっわ・・・』ってなってます。
今度昼間に調べようと思います。

今回は、『バイオハザード HDリマスター』を見たんですけど、最新作のやつを見た日には、より進化したゾンビの風貌に記憶が無くなるんじゃないかと今から心配です。
・・・でも、気になる。

ホラーにも色々なジャンルがあるので、他のものも調べてみたいと思います。
新作だと『ブレア・ウィッチ 日本語版』が気になるところです。

唯一、予め自分には無理だと分かっているのが、『サイコブレイクシリーズ』です。
結構前に動画を見たんですけど、最初の方で『ヴェッ』ってなりました。(?)
ノミの心臓の俺には無理そうです。
そうなるとバイオハザードも無理なのかなぁ・・・
悩むところです。


↓俺がサイトを見るのを断念した
『バイオハザード0 HDリマスター』と『バイオハザード HDリマスター』が収録
バイオハザード オリジンズコレクション



【中古 / バイオハザード オリジンズコレクション】




↓俺が今バイオハザードの他にも気になっている。
『ブレア・ウィッチ 日本語版』



↓俺が『ヴェッ』ってなった(?)
『サイコブレイク』



【中古 / サイコブレイク】



最後までお読みいただきありがとうございました。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10092722
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。