アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
カシジさんの画像
カシジ
こんにちは。 最近、ブログをはじめました。 初心者なので、ゆっくりと慣れていければと思います。 このプロフィールのページでは、趣味やブログのことについて書いてあります!
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
■シリーズの記事はこちらから■ biohazard-00.jpg ASSASSIN'S CREED-00.png
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
最新記事
<< 2021年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
写真ギャラリー
タグクラウド

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月27日

劇場版 ハイスクール・フリート ポップアップストア




劇場版 ハイスクール・フリート ポップアップストアの催事グッズが販売されるみたいですよ。

まだまだマスクって必要ですよね。

また感染者が、全国で百人超えましたね
まだまだ対策が必要ってことですが、マスクがもう大分平常時のように在庫あるみたいです。
これからさらに、暑さが厳しくなりますが、マスクが必要って感じですね。


2020年06月26日

ふにゃふにゃ人間と進む【 ヒューマン フォール フラット 】

HUMAN fall flat -ヒューマン フォール フラット -

■ゲーム概要■

オープンワールドパズルゲーム
ジャンル:アクション,パズル
【Switch】
発売日:2020年06月25日(パッケージ版)

ふにゃふにゃした上手く力が入らないキャラクターを操作して、オブジェクトを掴んだり、引いたり、押したり、運んだりいしてステージを進んでいく。
ダウンロードソフトだったが、2020年06月25日にパッケージ版が出ており、新ステージなどが追加されている。

■感想■

とにかく『ふにゃふにゃするんじゃない!!』と叫びたくなるゲーム。

続きを読む...

ボーダーランズ3【新たなストーリーミッションDLC荒野のヴォルト・ハンター〜血だらけの懸賞金をつかめ】

ボーダーランズ3から、2020年6月26日の日本時間午前4:00までに、
全プラットフォームに適用される、アップデートより新たなストーリーミッションDLC【荒野のヴォルト・ハンター〜血だらけの懸賞金をつかめ】が配信されました。
20200623_080701.jpg

ー ストーリー ー

未開の惑星ゲヘナにヴェスティージと呼ばれる町があり、この街にはデビルライダーというギャングに常に脅威にさらされていました。
その町の保安官はこのデビルライダーたちに懸賞金をかけ、

続きを読む...

【ボーダーランズ3】アップデート「テイクダウン:反逆のガーディアンを倒せ!」

20200623_080708.jpg
ボーダーランズ3最新アップデートで新イベント「テイクダウン:反逆のガーディアンを倒せ!」が実装
イベント内容
遠い惑星ミノス・プライムから発信源とされる謎のガーディアンからの信号発見自身のキャラとなる【ヴォルト・ハンター】で調査に向かことをエリディアンの専門家パトリシア・タニスに依頼されます。
さぁ新コンテンツを楽しみましょう

【中古】【18歳以上対象】ボーダーランズ3ソフト:プレイステーション4ソフト/ロールプレイング・ゲーム

価格:5,805円
(2020/6/26 19:45時点)
感想(0件)


2020年06月25日

焼肉屋気分♪【ホットプレート】

今日は、ホットプレート使って焼肉しましたー

【pickup★item】ホットプレート 3枚 網焼き風ホットプレート アイリスオーヤマ APA-137-B 網焼き風 ホットプレート プレート グリル ヘルシー 調理 調理家電 キッチン家電 遠赤外線 焼肉 料理 ホームパーティー パーティー たこ焼き たこ焼き器

価格:9,290円
(2020/6/25 23:25時点)
感想(136件)




今まで我が家はホットプレートがなかったんですよ。
でも『家で焼肉したいね』なんて夫婦で話して今年買ったんですよ!
いやー便利ですね!ホットプレート!
家族で分担しながら料理作るのは楽しいですよね
具材やらを下準備したらあとは焼くだけー!
最近は、あまり外出とか外食を控えているので、ホットプレートが活躍する機会が増えてます

今、色々便利なホットプレートあるんですよね
意外とお手頃な価格もある!

→ 楽天市場 ホットプレート・グリル・フライヤーはこちら ←


焼肉・焼きそば・お好み焼き・ホットケーキetc
これひとつで色々出来るのは良いですよね!
『もう少し早く買えばよかったなー』なんて妻は言ってました。

工事不要のSoftBank Air

ー SoftBank airとは −
工事不要でコンセントにさすだけのWiFiルーターです。
置くだけで、インターネットが繋がります。

ー Softbank Airの魅力! −
■とっても簡単工事不要!自宅に置くだけ。
■高速通信環境。Wi-Fi接続で自宅がどこでも!
■速度制限無制限
その他にも様々なお得なキャンペーンを実施!

工事不要で、手軽にインターネットが楽しめるアイテムです





撃って、拾って、暴れまくれ!【PS4版 ボーダーランズ3】

​実写映画化も発表されている【ボーダーランズ】
大人気なのも頷ける魅力が詰まっているストーリーとキャラクターたちを紹介します。
自分史上、最高に暴れまくれ!【ボーダーランズ3】
ー ゲーム概要 −

ジャンル:アクションロールプレイング・ファーストパーソン・シューティングゲーム
対応機種:Microsoft Windows,PlayStation 4,Xbox ONE
人数:シングルプレイヤー・マルチプレイヤー
対象年齢:ESRB:M(17歳以上)
     CERO:Z(18才以上のみ対象)
ー ストーリー −​

遥か遠い銀河の惑星、パンドラ。
巨万の富と権力をもたらすとされる古代の宝<ヴォルト>が眠っているという言い伝えがあり、

続きを読む...

秩序の番人【PS4版 ディビジョン】

最近【パンデミック】という言葉をよく聞きましたよね。
そのことで思い出されたのはこのゲームでした。

やつらの名はディビジョン
ゲーム概要

『ディビジョン』
発売日:2016年3月10日
対応機種:PlayStation 4(Playstation Plusへの加入が必要)
Xbox One(Xbox Liveのゴールドメンバーシップへの加入が必要)
Microsoft Windows7/8.1/10
対象年齢:CERO:D(17才以上対象)
オンライン専用(PS4版はPlaystation Plusへの加入、Xbox One)RPG
※成長要素があるためRPGと銘打たれているが、サードパーソン・シューティングゲームの要素が強い
オンラインでは基本的には1人から4人までの協力プレイとなる。
続編となる【ディビジョン2】が2019年3月15日に発売されている。
トム・クランシー(アメリカの小説家)シリーズ初のオープンワールドゲームかつ、オンラインRPG

ストーリー

ブラックフライデーに勃発した新型ウイルス「ドルインフル」によるバイオテロによりニューヨークは隔離され、秩序は崩壊。
都市のインフラはダウンし、水や食料も底を尽いた。

続きを読む...

2020年06月23日

虫除けは必須!【ミニオンデザイン】

夏も近づき、よく虫を見かけるようになりましたね。
俺には娘と息子がいるんですが、二人とも虫嫌い。
ついでに奥さんも。

子供たちは家の中で蚊が飛んでるだけで大騒ぎ。
『あっちいるー』
『あたしがつかまえる!!・・・やっぱりこわいー(´;ω;`)』とか言って。
刺されたらもっと大騒ぎ。

そんな家族みんなの必需品【虫よけ】
外行くときは必須です。
子供が刺されると結構な大きさに膨れ上がって痛々しいですしね。

虫よけを買わなきゃなーなんて思っていた時に見つけたのが、

続きを読む...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。