アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
カシジさんの画像
カシジ
こんにちは。 最近、ブログをはじめました。 初心者なので、ゆっくりと慣れていければと思います。 このプロフィールのページでは、趣味やブログのことについて書いてあります!
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
■シリーズの記事はこちらから■ biohazard-00.jpg ASSASSIN'S CREED-00.png
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
最新記事
<< 2021年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
写真ギャラリー
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2020年06月26日

ふにゃふにゃ人間と進む【 ヒューマン フォール フラット 】

HUMAN fall flat -ヒューマン フォール フラット -

■ゲーム概要■

オープンワールドパズルゲーム
ジャンル:アクション,パズル
【Switch】
発売日:2020年06月25日(パッケージ版)

ふにゃふにゃした上手く力が入らないキャラクターを操作して、オブジェクトを掴んだり、引いたり、押したり、運んだりいしてステージを進んでいく。
ダウンロードソフトだったが、2020年06月25日にパッケージ版が出ており、新ステージなどが追加されている。

■感想■

とにかく『ふにゃふにゃするんじゃない!!』と叫びたくなるゲーム。

内容も意外と頭を使いそして指先を酷使する。
オブジェクトを置きたい所に置くことさえ難しかったです。
俺が下手だからか・・・・?
飛んだは良いが、『えっここから俺はどうすればいいの?』状態に何回もなりました。
予定通りに動かすのも難しい。
奥さんと二人でやりましたが、最初は仲良くあーでもないこーでもないと協力しながら進みましたが、途中からは我先にと相手を落としたりして醜い争いを繰り広げました。

ステージひとつひとつ、手が込んでいて色々と見て回り色々と探ってみることも楽しかったです。
それぞれがひらめいた方法で道を進みクリアを目指す。
何通りもの方法がありそうで、ひらめくたび楽しかったです。
失敗も多かったですが・・・。

キャラクターはシンプルですが動いている姿はどこか愛らしく感じました。
こういうゲームをプレイするのは、初めてでしたが存分に楽しめましたよ!


↓【Switch版】↓

ヒューマン フォール フラット

価格:3,465円
(2020/6/26 22:49時点)
感想(1件)




↓【Switch / 中古 】↓

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9974379
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。