アフィリエイト広告を利用しています
https://www.google.com/analytics/web/?hl=ja&pli=1#home/a60109752w94465076p98441376/
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ネットビジネスを学ぶことは・・人生を学ぶこと。さんの画像
ネットビジネスを学ぶことは・・人生を学ぶこと。
始めまして。 占いが得意な美容師の桑原です。 60歳担ったのをきっかけにネットビジネスを学び初めて、3年が過ぎました。その間に3つの高額塾で学びを繰り返してきました。 アナログ親父がいきなり、ネットビジネスの世界に飛び込んだのですから・・・今考えてみても、かなり無謀な試みでした。 同じような方の水先案内人になれたら・・・との思いで、ブログを始めています。 応援よろしくお願いします。
プロフィール

ネットビジネスに挑んで悪戦苦闘中の親父が書いているブログです

名前占いカリスマ美容師
E-mailkarisumamichio1@gmail.com
誕生日4月24日
年齢
性別
経済的自由人
長所簡単にギブアップしない事
短所移り気
血液型0型
星座牡牛座
住所山形市
出身地南陽市
職業美容師
趣味山登り バイク カラオケ
特技占い 人物鑑定 
家族構成妻一人
好きな言葉人生は最後まで分からないよ 人間万事塞翁が馬
私の自慢手がきれいなこと
今だからごめんなさいいっぱいありすぎて書けません(笑)
最近ハマっていること歯磨き後うがいをしないこと
動物占いではチーター
愛について自己愛があって・・・家族愛・・恋愛・・人類愛・・地球愛となっていく。