アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
おすすめサイト
新しいブログ日記
ジャンル一覧
おはなししようね 夢の子ネルル タカラトミーアーツ おはなししようね 夢の子ネルル タカラトミーアーツ さらふわシャギーラグマット(ホットカーペット対応) 【サークル(円形)/約185cm×185cm】 アップルグリーン(緑) さらふわシャギーラグマット(ホットカーペット対応) 【サークル(円形)/約185cm×185cm】 アップルグリーン(緑) 低反発 ラグ ブラック 黒 極厚 2畳 200×200  正方形 【やさしいフランネル防音低反発ラグ】 遮音 防音マット ノンホル ラグマット 低反発 ラグ ブラック 黒 極厚 2畳 200×200 正方形 【やさしいフランネル防音低反発ラグ】 遮音 防音マット ノンホル ラグマット ラグ カーペット 4畳 洗える 抗菌 防臭 無地 『ピオニー』 グリーン 約200×300cm (ホットカーペット対応) ラグ カーペット 4畳 洗える 抗菌 防臭 無地 『ピオニー』 グリーン 約200×300cm (ホットカーペット対応) やさしいジョイントマット ナチュラル 約6畳(108枚入)本体 レギュラーサイズ(30cm×30cm) ホワイトウッド(白 木目調) 〔クッションマット 床暖房対応 赤ちゃんマット〕 やさしいジョイントマット ナチュラル 約6畳(108枚入)本体 レギュラーサイズ(30cm×30cm) ホワイトウッド(白 木目調) 〔クッションマット 床暖房対応 赤ちゃんマット〕 【防犯用】【小型カメラ】 フルハイビジョンHD/HDMI接続 置時計型 スタイルビデオカメラ アイクロック(Eye Clock) オンスタイル(R-217S) 【防犯用】【小型カメラ】 フルハイビジョンHD/HDMI接続 置時計型 スタイルビデオカメラ アイクロック(Eye Clock) オンスタイル(R-217S) 長期保存水 5年保存 2L×12本(6本×2ケース) サーフビバレッジ 防災/災害用/非常用備蓄水 2000ml ミネラルウォーター 軟水 ペットボトル 長期保存水 5年保存 2L×12本(6本×2ケース) サーフビバレッジ 防災/災害用/非常用備蓄水 2000ml ミネラルウォーター 軟水 ペットボトル

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2017年04月08日
かわいいスニーカー
今日はかわいい靴のご紹介です。




[ブラッチャーノ] キャンバススニーカー BR7500 DEM デニム 2050円







iLoveSIA (アイラブシア) 皮革スエード オックスソール レースアップシューズ 黒 2850円

通勤でも普段着でも合います


今日はうどんを作ったのですが、
鶏肉に香ばしさを出したくてごま油でいためてみました。
ねぎと鶏肉をごま油で炒め、塩コショウで味付け。
うーーん☆おいしい。
そのあとうどんに入れたら失敗でした。
グロスを塗ったみたいに唇がテカテカ
猫舌の主人がどんなに待ってもごま油のおかげで全然冷めず。
そのまま醤油で仕上げしてごはんと食べればよかったです。
・・・・と後悔したのでした。









Posted by かりんだぃ at 20:26 | | この記事のURL
2010年10月27日
スタッズブーツ
いま、スタッズブーツが大人気ですね♪

写真を見たら確かに欲しくなりました。



[マルイ] シューズ(gong-ping スタッズブーツ)/アイラ【ナノ・ユニバース】





インヒールのスタッズブーツもありました。



osmosis インヒールスタッズブーツ





2WAYスタッズブーツ(カニスファミリアス)

ショート&ミディアムを楽しめる2WAYブーツ。

取り外しはスナップボタンひとつでチェンジできるので簡単。

ミディアムバージョンは、星型のスタッズなどを施したカジュアルなデザイン。

くしゅくしゅ感もキュート♪

ショートバージョンは、飽きずに長く履けそうなシンプルさが◎。

1足で2通り楽しめるのでコーディネートの幅がぐんと広がります。



2WAYスタッズブーツ(カニスファミリアス)

Posted by かりんだぃ at 13:04 | | この記事のURL
2010年10月22日
くしゅくしゅショートブーツ
くしゅくしゅブーツはみんなからずっと愛されていますね。

いい感じの売れ行きです。

かわいいもん。

このくしゅくしゅもいい高さっていうのがあるんですよ。

このブーツはいいところで止まってますけど。

もしすでに持っていたら、鏡を見ながらやってみてくださいね。

あ、ここだ!っていうところが絶対あります。

スボっと長靴みたいに履くのはちょっと抵抗がありますもんねー。



くしゅくしゅショートブーツ

スエード調素材のシンプルなショートブーツ。

いちばんいい表情に見せられるようにくしゅくしゅ感はキープしています。

インヒール仕様で、すっきり見せながら脚長感を演出して。



Posted by かりんだぃ at 13:38 | | この記事のURL
2010年10月09日
リーボック イージートーン欲しい!!
Reebokが提案する新コンセプト”EasyTone”のNewモデル。

Body Coreへの負荷と美脚化に着目した『美』を追求する為のエクササイズシューズ。

毎日着用するシューズに注目し、日常生活の一歩一歩がエクササイズになるシューズ。




最近、自転車に乗る以外全く運動してないんですけど

近くに公園があって、お散歩したいなーって思ってるんです。

でも、ペタペタのスニーカーじゃ筋肉がついて脚がふっとく(太く)なりそうだから

これを買いたいんです。

歩くだけでダイエット。

家でエクササイズするより効果的☆



そんでもってストレスが溜まって最近涙もろくなってるんです。

これ、絶対買う予定!!

だんなも早く買えって言ってます。(←どういう意味かしら???)

やせろってことかしら?(小声)




Reebok(リーボック) イージートーン ゴーアウトサイドIISE シルバー 23.0cm

Reebok(リーボック) イージートーン






Posted by かりんだぃ at 22:40 | | この記事のURL
2010年09月24日
ファー付ブーツがかわぃぃ
今日は2WAYのファー付ブーツをご紹介ハート

仙台はだいぶ寒くなってきました。

これからの季節に欠かせないブーツ花

2WAYなら冬のロングも

秋のショートでもOK

早めにゲットして

秋コーディネートを固めておきましょう!







ファー付2WAYブーツ

3990円

あたたかみのあるスエード調素材の質感と、やわらかなファーの組み合わせが◎です。

折り返しで2通りのデザインを楽しめます。

サイドの入ったラインで縦長も強調。

これからの季節にピッタリの深みのあるカラーです。








ファー付2WAYニーハイウエッジブーツ

4990円

やわらかなスエード調の歩きやすいウエッジタイプです。

ニーハイとしても、履き口を折り返してもOK!

一足で2つのトレンドスタイルが楽しめるアイテムです。

内側ファスナー開きで着脱もカンタン。





ニッセン

2010秋☆ブーツSHOP







Posted by かりんだぃ at 20:12 | | この記事のURL
2010年09月07日
ダイエットスリッパ
これ知ってますか?

ハイヒールを履いてる人は足が細いって法則。

本当かなぁと思って背伸びして歩いてたら

やせました。

脚は確かにブヨってしてたはずが

すっきりしてます。

なんででしょうかねぇ。

でも、私は小さく見られたいので

外ではヒールの高い靴を履けないのです。

そんなときのお助けマン。



ダイエットスリッパ

1300円

かかと部分がなく着用時につま先立ちになることで、
足首・ふくらはぎ・背筋などをピンと意識して伸ばすことができます。
つま先立ちをしていないときは、ツボが多く集まる足裏をエアボールが程よく刺激し、
気分もシャキッ!



足のむくみやすい事務職にはすごくやさしい優れものですね。

かりんのおすすめです☆

Posted by かりんだぃ at 18:42 | | この記事のURL
2010年06月19日
ラバーシューズ

本当にラバーシューズ流行ってますね。

最近、電車通勤なので、毎日かわいい通勤ファッションをチェックしてるんです。

こういうときは満員電車も悪くないなぁっておもいます。

人がいっぱいいるといろんなファッションを見て勉強になります。

毎日会う人が、何系かもわかってくるので

ナチュラルファッション以外も興味を持つようになりましたよ。

すこしづつ紹介していきますね☆

icon
icon

大人気!カメリア付きラバーシューズ♪
icon

税込:¥1,980

今年&今季に大流行のラバーシューズに、
一味違った、可愛さ最先端のデザインが登場!

待ってました!といわんばかりに注文殺到!
キュートなうえに、、、
セパレート&オープントゥなのでむれにくい!

しかも安い!




icon
icon

激売れ!ハートヒールミュール/アイボリー
icon

税込:¥2,980

シンプルテイストがリボンとハートミュールの可愛さを品良く引き立ててくれる履きやすい可愛さ!

特に、ハートヒールは夏の足元を他のオシャレと差をつけて可愛く彩ります♪♪

脱いでも可愛いドットの中敷きも嬉しい♪

Posted by かりんだぃ at 16:35 | | この記事のURL
2010年04月23日
スエードパンプス 
靴を買うなら通販がおすすめです。

いいデザインってすぐ無くなっちゃうし、これ、って決めた時に限って在庫がなかったり・・・。

店員さんを呼んでしまった手前、じゃあ、こっちで・・・って妥協しちゃうことも・・。

もしよかったら、通販で買ってみませんか?

やすいし、きっと満足できると思うんです。



美的シンプルに足元を演出するスエードパンプス

人気のデザインが9サイズで登場!スエード素材は一足あると便利。

私は、サイズがあんまりないサイズなので、ほとんど通販です。




クラス感ある本革にアンクルベルトの美脚パンプス

アンクルベルトとストームで美脚・脚長効果もある人気のパンプス。

今シーズンはストームとヒールをダークブラウンにしてエレガントな印象に。



靴 通販 安い


Posted by かりんだぃ at 12:31 | | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。