アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
おすすめサイト
新しいブログ日記
ジャンル一覧
おはなししようね 夢の子ネルル タカラトミーアーツ おはなししようね 夢の子ネルル タカラトミーアーツ さらふわシャギーラグマット(ホットカーペット対応) 【サークル(円形)/約185cm×185cm】 アップルグリーン(緑) さらふわシャギーラグマット(ホットカーペット対応) 【サークル(円形)/約185cm×185cm】 アップルグリーン(緑) 低反発 ラグ ブラック 黒 極厚 2畳 200×200  正方形 【やさしいフランネル防音低反発ラグ】 遮音 防音マット ノンホル ラグマット 低反発 ラグ ブラック 黒 極厚 2畳 200×200 正方形 【やさしいフランネル防音低反発ラグ】 遮音 防音マット ノンホル ラグマット ラグ カーペット 4畳 洗える 抗菌 防臭 無地 『ピオニー』 グリーン 約200×300cm (ホットカーペット対応) ラグ カーペット 4畳 洗える 抗菌 防臭 無地 『ピオニー』 グリーン 約200×300cm (ホットカーペット対応) やさしいジョイントマット ナチュラル 約6畳(108枚入)本体 レギュラーサイズ(30cm×30cm) ホワイトウッド(白 木目調) 〔クッションマット 床暖房対応 赤ちゃんマット〕 やさしいジョイントマット ナチュラル 約6畳(108枚入)本体 レギュラーサイズ(30cm×30cm) ホワイトウッド(白 木目調) 〔クッションマット 床暖房対応 赤ちゃんマット〕 【防犯用】【小型カメラ】 フルハイビジョンHD/HDMI接続 置時計型 スタイルビデオカメラ アイクロック(Eye Clock) オンスタイル(R-217S) 【防犯用】【小型カメラ】 フルハイビジョンHD/HDMI接続 置時計型 スタイルビデオカメラ アイクロック(Eye Clock) オンスタイル(R-217S) 長期保存水 5年保存 2L×12本(6本×2ケース) サーフビバレッジ 防災/災害用/非常用備蓄水 2000ml ミネラルウォーター 軟水 ペットボトル 長期保存水 5年保存 2L×12本(6本×2ケース) サーフビバレッジ 防災/災害用/非常用備蓄水 2000ml ミネラルウォーター 軟水 ペットボトル

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2017年09月30日
プロバイダー不要で利用できるようになりましたという嘘に気をつけて!
まず、保留にしてナンバーディスプレイに表示された番号をパソコンかスマホで検索するといいです。

フレッツ光がプロバイダー不要で利用できるようになりましたので回線の継続のお願いと電話がかかってきました。

プロバイダー代もかからなくなるので料金が安くなると言う話でした。

HPから手続きが出来るので簡単です。
やり方を説明するのでPC立ち上げてフレッツ光のHPにアクセスしてくださいと言われます。

私の場合はプロバイダーOCNからですと言われましたが、実はフュージョンコミュニケーションズというところです。

コラボレーション回線に切り替え、NTTから買い取った自分の回線にするという手口です。

プロバイダーOCNと言ってる時点でプロバイダー料金がかからないっていうのは嘘です。

回線業者と通信業者がわかりにくいことをいいことにこんな手口で自分の回線に切り替えさせるんですね…。

今のままでいいですと言ったら

継続しないんですか?(半ギレ)

コラボレーション回線に変えるってことですよね?
変える必要ありますか?
と聞いたら切られました。

気をつけてください。
会社名聞いた方がいいです。
最後までNTTグループだの、OCN系列とかいいます。

ちゃんと名乗りなさいと言いたくなりました。

実際に自分の使っているプロバイダーや携帯のキャリアのコラボレーション回線を使った方が安くなるので、もし、安くしたいなら直接自分からプロバイダーや携帯会社に電話した方がいいです。

2017年05月20日
オンワードのセールに行ってきました
今日は組曲のバッグを買いました。

ずだ袋で生活してたので、母が買ってくれました…。情けない。

稼いで何かお返ししないと!

息子は最上階の遊び場でたくさん遊んで満足したようです。

よかった☆

そのあと、トヨタさんのリコールで
エアバッグの部品交換に行ってきました。

そこのキッズスペースがすごいです!!
かなり充実してました。

ドリンクは出てくるし、子供は飽きずに遊べるし、何もなくても行きたいお店です。

何もなきゃ行けないんですけどね…。

そのあとは
ラーメンパスポートでラーメンを食べようと思ったのですが残念ながら時間が合わなくてパスポートを使わずに別なラーメン屋さんに行きました。

今日は天気が良かったので、息子はたっぷりお昼寝してくれました。

明日は何しようかなー。

2017年05月20日
オンワードのセールに行ってきました
今日は組曲のバッグを買いました。

ずだ袋で生活してたので、母が買ってくれました…。情けない。

稼いで何かお返ししないと!

息子は最上階の遊び場でたくさん遊んで満足したようです。

よかった☆

そのあと、トヨタさんのリコールで
エアバッグの部品交換に行ってきました。

そこのキッズスペースがすごいです!!
かなり充実してました。

ドリンクは出てくるし、子供は飽きずに遊べるし、何もなくても行きたいお店です。

何もなきゃ行けないんですけどね…。

そのあとは
ラーメンパスポートでラーメンを食べようと思ったのですが残念ながら時間が合わなくてパスポートを使わずに別なラーメン屋さんに行きました。

今日は天気が良かったので、息子はたっぷりお昼寝してくれました。

明日は何しようかなー。

2017年05月06日
貧乏がなんだ! 肝っ玉母ちゃんになる!!
旦那の手取りは19万円
私の手取りは12万円
家に入れられるお金は12万円と言われ
24万円で生活中。

子供は一人

ちょっとナイーブになってきた今日この頃でしたが

わたしは肝っ玉母ちゃんになる!!!

自分で選んだ人だもん
責任持たなきゃね!!

家事は手伝わなかろうが
子供の面倒を見なかろうが
そんなの関係ない!

私が人生楽しめればいい
旦那が笑ってくれればいい
子供も笑って過ごせて、これが幸せな家庭だと思ってくれたらそれでいい!

貧乏がなんだ
貯金すればいいんだ
頑張るぞーーー!






と気合を入れてみました。

なんか、”40歳年収20万”で検索したところ
時代なんでしょうかね、そういう人が結構いました。
なんか勇気が湧いてきました((笑))

そんなことで夫婦喧嘩しても手取りは上がらないし
会社の景気は良くないから会社に行っても職がなくなるだけ。
だったら生活費を減らすしかない!
これから貧乏生活頑張ります!

2017年04月08日
花粉症デビュー
今年、初めて花粉症を体験しました。

最初は
鼻ぐずぐず、目が赤いの症状はあったものの
微熱があって
急に呼吸器(漠然w)が変だったり
ひざが痛かったので、重い病気だと思ってました。

そしたら
数日後、朝起きて目が開きません。
ついに来たかと思いました(重い病気のほう)
でも、目がかゆくてなんかベタベタしてるんです。
急いでアイボンしました。

なんか、ちょっとおさまりました。
目を見たら真っ赤!
震災後、花粉症の子が目が真っ赤だったことを思い出しました。
急いでググったら、花粉のせいで膝が痛くなったりすることはあるそうです。
重い病気だと思って行けなかった病院に行ったら
「花粉症」
でした。

ほっとしたような、花粉症と長い付き合いになるのかぁ・・とがっかり感と微妙な感情が押し寄せてきました。

今日はなんとか落ち着いてます。






2017年03月21日
今月はすでに1500円稼ぎました。
先月は500円だったので今月は頑張りました!!

通勤列車でアンケート
お昼休みにアンケート
寝る前にアンケート
頑張ったといっても3分程度ですがw
私にしては頑張ったと思います。

給料日まであと〇にちですが、財布には200円しか入ってませーん。
今月は稼がなきゃなぁ・・・。



ぜひ登録してみてね☆
絶対続くと思います。

アンケートモニター登録
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    【マクロミル】200万人以上が参加
   国内No.1ネットリサーチの『アンケートモニター』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※ご招待特典:30ポイントプレゼント!

【スキマ時間にスマホやパソコンからアンケートに答えるだけ♪】
「通学・通勤中に」「お昼休みに」「自宅でテレビをみながら」など、
スキマ時間にちょっとしたお小遣い稼ぎをしてみませんか?

▼業界トップのアンケート数 → だからポイントが貯まる♪
▼1ポイント=1円、振込手数料ゼロ
▼現金のほか、商品やTポイント、Amazonギフト券など交換先も豊富

以下のURLからご登録の上、
アンケートにご回答いただくと【30ポイント】をプレゼント!
(※ご登録・アンケートご回答の翌月10日頃にポイント付与いたします。)
スキマ時間にアンケートに答えて、現金や提携先ポイント、
商品と交換可能なポイントを貯めませんか?

▼ご登録はこちらから▼
http://monitor.macromill.com/int/?entry_kbn=460&int_id=Z3570170A
※お使いのメールソフトの設定により、URLが2行で表示される場合は
上記URLをコピーしブラウザに貼り付けてください。

─────────────────────────────
■マクロミルのアンケートモニタ(マクロミルモニタ)について
株式会社マクロミルは、企業の商品やサービス等に対する消費者の
さまざまな声を、 インターネット調査を通じてスピーディに集める
「ネットリサーチ」のリーディングカンパニーです。
アンケート依頼はメールで届きますので、パソコンやスマートフォンから
Myページにアクセスして回答いただきます。

アンケート回答後は、謝礼としてポイントを差し上げます。
500ポイント以上貯まると、指定振込先銀行への現金振込み、
または提携ポイントプログラムとの交換や、素敵な商品と交換できます。
(1ポイント1円相当) マクロミルは「プライバシーマーク」を取得し、
個人情報を厳正に管理しています。

アンケート結果は、すべて統計的に処理いたしますので、
お名前や住所など、個人を特定できる情報が外部に出ることはありません。
また、アンケート終了後に外部の企業からセールスや勧誘などが
発生することは 一切ありませんのでご安心ください。

▼ご登録はこちらから▼
http://monitor.macromill.com/int/?entry_kbn=460&int_id=Z3570170A

運営会社:株式会社マクロミル
◇マクロミルモニタサイト http://monitor.macromill.com/
◇よくある質問 https://monitor.macromill.com/qa/
◇お問い合せ https://monitor.macromill.com/q_form/

2017年03月17日
明日は幼馴染に会う。
なんだろうなー

若干めんどくさいなって思っている自分がいます。

でも、会えばきっと楽しいんだと思います。







2017年03月15日
支配と管理
昔 私はタイムキーパーをやってました。

大人数いる作業員の中で、
生産数を管理してました。

手こずっている人の助けをすぐにキャッチし、
すっ飛んでいくという仕事でした。
それが本来の姿だと思ってました。

今の仕事にタイムキーパーっぽい人がいます。
作業にてこずっているとメッセージが送られてきて
「あと何分で終わる?」
「次、すぐ着手して!」

タイムキーパーってさ
そうじゃなくて
手伝ってあげるもんじゃない?

どこで困っているのか
どうやったらすぐ終わるか
助けてあげろよ
助けてよ。

・・・ってたまに思うわけですよ。

煽ったら
ミス連発
フォローするのは上司(それは構いませんが)
その前にミスを誘発するのはやめてほしい。
本人のやる気も失せるし
モチベーション下がるでしょ。
楽しく仕事させてあげてよ。
ただでさえ精神的に苦労させてんだからさ。

煽っちゃダメ!
ほんとにやめてください。

実際にお金を稼いでくれてるのは
タイムキーパーじゃなくて
作業員なんですから。

アンケートモニター登録

全然関係ないけど
アンケートで毎月1000円稼いでます。
先月
メルカリ売上分と合わせて3000円になってくださって(アンケートは500円でした。)
生命保険代をこちらにあてました。

そのういた3000円は子供のおもちゃに早変わり。
子供も喜んでくれてうれしいです。

2017年03月13日
転職
この会社に入ってから来月で4年。
子供もいるし、転職は難しいのかなぁ。

でも、今しかないのかなぁと毎日過ごしている毎日でございます。

いまの会社は子供が生まれるとお祝い金ももらえるし、1年働いた後だったら、育休中にお金がもらえます。

二人目作るならこのままがいいかな。





検索してみてね。

2017年03月11日
あれから6年
震災から早いものでもう6年経ったのですね。

震災当日、石巻に行かなくては行けなくて、夕方に向かいました。

信号はすべて消えていて、真っ暗。
ライトがなければ崖に落ちてました。
ラジオからは悲惨な情報がずっと流れていました。

『今、コンビニです。水が首まで浸かっています、寒いです、自衛隊、早く助けに来てください』

そのコンビニに行くには瓦礫の海を渡らなければ行けません。

屋根から1mくらい下には水。
人が棚の上に寝そべっています。

自分の無力を痛感しました。

それはそれは信じがたい光景でした。

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。