アフィリエイト広告を利用しています

2012年05月12日

久しぶりの更新

最近は、FACEBOOKでの利用が多く、古くからの友人や、仲間、同級生、先輩後輩との繋がりを楽しんでいる。
そして、みんなの近状や海外からのコンタクトに対応出来るので、今後の海外指導のオファーや世界の空手事情の情報収集に事欠かないのです。

現在、ヨーロッパ選手権も行われていて、タイムリーな情報が、どんどん流れている。

昨日、セミナーを行った、タナスが優勝というニュースが入ってきました。

嬉しいですね!
おめでとう!




2012年03月16日

近状・・・

2週間前に、左足首捻挫?・・・まだまだ痛みは消えません。

病院行く時間が無いので、気力で治します。

殆ど、毎日、月曜日は、武道館教室、火曜日は、スポークラブど道場!
水曜日は水城顔出して、練習!その後は強化練習。
木曜日は指導なしですが、昨日は体育協会で打ち合わせ!

それで・・今日も指導!今日は埼玉から、知人の家を泊まり歩いているジプシー千夏が練習参加!美歩も練習!ナショの選考会まであと、半月!大丈夫かな?


明日は、武道館教室の閉校式。
3年間?指導した教室ですが、明日で最後となります。
あっ、ドイツに行って休んだ分があるので、19日が最後です。

いろいろ有りましたが、一生懸命やりました。
60人の生徒達にはかわいそうだが、武道・スポーツの入口として、体を動かす楽しさを、少しでも感じてもらえたかと思います。

私は道場に戻りますので、いつでも道場でお待ちしています!!


やっとお待ちかねのDVDが完成したようです!
私も参加して勉強になったセミナーDVD。
復讐のためにも購入!!
皆さんもご購入!!オススメです!

グレイテスト・エヘアセミナー Vol.1 ≪前編≫ スペイン流組手技法基礎編 (DVD)




グレイテスト・エヘアセミナー Vol.2 ≪後編≫ スペイン流組手技法応用編 (DVD)







2012年02月03日

ふうーっ。

一年間の茨城強化の会計監査がありました。

武道館で、県連の各委員長が集まり、指導委員会、強化委員会、資格委員会、会員登録など、監査が終わりました。

今月の18日には、総会があり、一年の締めとなります。

まだ、体育協会への決算報告がまだですが、加藤先生に全般的にお手伝いいただき(笑)、協力してもらっています。

7年後の平成31年度の国体の本県開催まで、時間はありません。
ジュニア強化、基盤強化、スタッフ育成など、動きたいのですが・・・・・。

競技団体としての本分を軸に、考えないといけません。

ビジョンを持たない人には、周りがついて行けない。



さぁ、私に何ができるか!



2012年01月03日

明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いします。

道場は、4日から通常通り行います。












2011年11月23日

久しぶりに…日記

何かとバタバタしております。

体育協会のヒヤリングがあったり、高校は新人戦、全日本の申し込み、体育協会の報告会など、いろいろと予定をこなしていました。

同級生から同窓会をしよう!と提案があり、私が連絡先を知っている同級生に連絡。
17人の同級生があつまりました。

これを準備委員とし、近年中には盛大に、ホテルなどを借り、緑岡小、中学の同窓会を実施予定です。
このブログを見た同級生は、メールしてください(笑)


ハワイ大会、道場の大会、茨城でのSAY OSS!チャリティーイベント開催、全日本など、やること多いです。


あと、世界大会優勝しているアガイエフが着用しているArawazaという道着があります。
日本ではほとんど手に入りませんが、取り扱い始めました。

興味ある方は、ご連絡ください!
BMJ-MITO
Budo mart japan MITO
info@bmj-mito.com
http://www.bmj-mito.com/index.html





プロフィール
飛田 暁(トビタ サトル)さんの画像
飛田 暁(トビタ サトル)
空手家、格闘家 錬士六段 3級資格審査員 全国組手審判 日本スポーツ協会公認COACH W 空手が本業のレッスンプロ? 2017組手日本一!2019形3位! まだ現役で日本マスターズに参戦中!
プロフィール
24時間web予約
最新記事
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年03月(13)
2024年02月(3)
2024年01月(1)
2023年12月(4)
2023年11月(4)
2023年10月(2)
2023年09月(6)
2023年07月(4)
2023年06月(1)
2023年05月(1)
2023年04月(1)
2023年03月(1)
2023年02月(1)
2023年01月(2)
2022年12月(5)
2022年11月(1)
2022年10月(11)
2022年09月(15)
2022年08月(8)
2022年07月(13)
2022年06月(7)
2022年05月(16)
2022年04月(18)
2022年03月(21)
2022年02月(11)
2022年01月(1)
2021年12月(2)
2021年11月(18)
2021年10月(15)
2021年09月(4)
2021年08月(4)
2021年07月(1)
2021年06月(1)
2021年05月(5)
2021年04月(6)
2021年03月(2)
2021年02月(4)
2021年01月(3)
2020年12月(4)
2020年11月(5)
2020年10月(6)
2020年09月(11)
2020年08月(7)
2020年07月(6)
2020年06月(6)
2020年05月(2)
2020年04月(1)
2020年03月(2)
2020年02月(5)
2020年01月(2)
2019年12月(10)
2019年11月(10)
2019年10月(8)
2019年09月(20)
2019年08月(15)
2019年07月(19)
2019年06月(9)
2019年05月(3)
2019年04月(6)
2019年03月(3)
2018年12月(1)
2018年11月(1)
2018年10月(1)
2018年09月(1)
2018年08月(2)
2018年07月(5)
2018年06月(1)
2018年01月(1)
2017年12月(1)
2017年11月(3)
2017年10月(1)
2017年09月(3)
2017年08月(1)
2017年07月(5)
2017年06月(2)
2017年05月(11)
2017年04月(4)
2017年03月(1)
2017年02月(2)
2016年12月(2)
2016年11月(3)
2016年10月(2)
2016年09月(3)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年04月(2)
2016年03月(4)
2016年02月(19)
2016年01月(20)
2015年12月(4)
2015年11月(7)
2015年10月(4)
2015年09月(11)
2015年08月(2)
2015年07月(3)
2015年06月(3)
2015年05月(2)
2015年03月(1)
2015年02月(4)
2015年01月(3)