アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ぽち
リンク集

広告

posted by fanblog
2013年08月25日
昨日のランチなど
昨日の続き。
うちではお馴染みのルヴァン美術館のカフェにランチしようと行ってみたら、
1時頃にもかかわらず、駐車場に停められないくらいの混雑。
やっぱり8月は厳しいのかー落ち込みと思いつつ自宅方面に向かう途中、
レストランを発見。「軽井沢ガーデンテラス」さん。
通りがかることはあったけど、入るのは初めて。
柴犬連れなので、もちろんテラスで。

ペット連れは端の席なので、すぐ落ち着いた。

メニューはというと、自家製野菜たっぷり。(すぐ隣に畑があった)
ランチセットはサラダ、スープ(ミネストローネ)、写ってないけどソフトドリンク付。

メインはピザと焼きチーズパ新鮮野菜たっぷりで美味ハート

午後天皇皇后両陛下が軽井沢にいらっしゃった。
せっかくなので拝見しに行ってみた。
すごい警備体制。赤い帽子の人はラフな格好の警察官。
こういう警察官が大勢配置されていた。

しばらくして天皇皇后両陛下が目の前の道路を通過。
皇后様をかなり間近に拝見できた。


 ポチッとな星

















この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/2040199
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント

 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。