アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ぽち
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2014年10月18日 Posted by ぽち at 13:22 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
秋深まる週末に
秋深まる週末、
1018 001.JPG

雲場池にやってきた〜。
微かにしか写ってないけど、鴨がいっぱい。
1018 003.JPG

人もいっぱいで、気になる柴犬。
1018 005.JPG

戸惑う柴犬。
1018 006.JPG

雲場池を出ても、ちょっと落ち着かない柴犬。
1018 010.JPG

高いところに乗せられても、
心外という感じの柴犬。
1018 012.JPG

旧軽井沢まで足を伸ばした。
1018 013.JPG




 ポチッとな星
      
































>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。