アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ぽち
リンク集

広告

posted by fanblog
2013年08月07日
軽井沢縁の
今日から全国的に猛暑になるとか。
軽井沢でも30℃近くまで気温が上昇。朝から日差しが強かった太陽
今朝の散歩は、車を走らせ旧軽井沢方面へ。

大賀通り。

ふと気づくと、堀辰雄の径に。
堀辰雄は軽井沢縁の人で、文学展や移築された彼の山荘などは見に行ったが、
作品を読んでいなかった(-.-;)
今年はジブリでも話題になったので、これを機に先日本を購入した。
「風立ちぬ」はこれから読むところだが、「美しい村」は昨日読んだ。
別荘地のシダ植物は、人間が植えたものだということを知った。自然に生えているのかと思ってた…

カメラ目線の一枚。

今日は初めての場所でランチしたが、その模様は明日に。

 ポチッとな星















この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/2040181
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント

 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。