アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

かっぱ
単身で頑張るぞ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
最新記事
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog
2010年01月20日
入国審査
そんなに頻繁に行なう事では無い為にやはり緊張します。
旅行と違い仕事の場合、VISAを取得しての入国時には
仕事は何をしている?など色々聞かれます。

ちなみにVISAを取得してると、飛行機の中で配られてる入国審査の用紙が
観光とは違いますのでご注意を!

今回は書いてて途中まで気づきませんでした・・・

さすがに英語で仕事を始めているとは言え
そんなに長い間英語を使って仕事をしている訳でも無く
入国審査も微妙な英語で何とか乗り切ったが
やはり、今年はもっとしっかり英語を勉強しようと思います。

以前紹介したスカイプを利用した英会話学習にて
新しい勉強法が出てました。

カランメソッド??? 何だろうと思いました。
サンプル映像を見てこれは!と思いました。
言われた質問などをそのまま繰り返して言ったり
その質問に即答したりして、良い刺激になりそうな勉強方だと思いました。
今、非常に興味が湧いてます。

【注目情報】英会話が4倍速く身につく?!

話題のカランメソッド新登場。今なら無料体験実施中!




【このカテゴリーの最新記事】
Posted by かっぱ at 08:30 | この記事のURL
この記事のURL
<< 2010年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。