アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

かっぱ
単身で頑張るぞ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
最新記事
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog
2010年02月07日
おやき
最近本当にお腹周りがかなり気になり始めて来ました・・・
確かにブログを見て頂いてる方にはおわかりだと思いますが
ここの所、かなりボリュームのある食事が続いていた影響も大きいと思います。

こんな食事が続いているので、本当にどうにかしなければと思っています。
しかし移動がほとんど車ですし、足腰は弱る、お腹は大きくなると
本当にどうにかしなければです・・・

一時帰国した際に、お土産で頂いたおやきを食べたのですが
こんなおやきもあったんですね
(今見ると、かなり食べたいです)

Wikipediaによるとおやきは長野県の名産のようです
確かにスキーなどでその地域を訪れた際には、食べた記憶があります。
個人的には野菜が入ったのが好きでした。

できればこのおやき、思いっきり食べたいです。




【このカテゴリーの最新記事】
Posted by かっぱ at 23:50 | この記事のURL
この記事のURL
<< 2010年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。