アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

かっぱ
単身で頑張るぞ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
最新記事
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog
2009年12月26日
スーツケース
一時帰国中です。

少し前のスーツケースを使用しているのですが
航空機の預かり手荷物のサイズなど、気がつくと変わっていたりするんですよね
昔は機内に持ち込める最小のスーツケースを使っていたのですが
今ではもう持ち込めないなど・・・

出来るだけ預けない方がスムーズでいいのですが
ちなみにアメリカの国内線では、航空会社にもよるのですが、
預かりには手数料がかかるの場合があるので、出来るだけ持ち込みを推奨します。
旅行などの場合は持ち込みと言っても限界があると思いますが・・・

スーツケースも年々サイズも微妙に変わっていると思うので
自分のスタイルにあったサイズを持っているといいかもしれませんね。
スーツケースが卸値!『夢市場』


参考、ANAのHPより
機内持ち込み手荷物のサイズが国内全航空会社間で統一
100席以上 3辺の合計が115cm以内(55cm×40cm×25cm以内)
100席未満 3辺の合計が100cm以内(45cm×35cm×20cm以内)
保安検査場で手荷物の大きさを確認いたします。
手荷物検査機にサイズを確認するゲージを装着します。
規定サイズを超える手荷物は検査ができなくなります。
持ち込み可能サイズを超える手荷物は保安検査場通過前にカウンターにてお預けください。

詳しい詳細は各HPなどで調べて下さい
ん〜だんだん小さくなってる気がしますね。



この位の大きさが、ちょっとした旅行などには良さそうですね


【このカテゴリーの最新記事】
Posted by かっぱ at 22:55 | この記事のURL
この記事のURL
<< 2010年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。