アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

かっぱ
単身で頑張るぞ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
最新記事
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog
2009年12月13日
キャンディーコーン
キャンディーコーンって知ってますか?
ハロウィンの際などに多く出回る飴(飴と言うかキャラメルに近いのか ちょっと表現に困るのですが)
が結構美味いと感じてます。
さすがに一人で一袋を食べるにはかなりの時間を要すると思うのですが
まずはどんな物か写真を見て下さい。

こんな感じで袋に入って売ってます。
名前の由来のコーンですが、一粒一粒が

こんな感じになってます・・・コーン?確かに黄色い部分がとうもろこしの粒で白い方が芯と考えれば納得いく気もしますが。
ハロウィンの際には特別に、色が赤や茶色のキャラメル味なども売り出されます。

一番初めにこれを見た際には 歯に似てる? と思ってしまいました。
なかなかユニークなキャンディーだと思っています。

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by かっぱ at 22:17 | この記事のURL
この記事のURL
<< 2010年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。