アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

かっぱ
単身で頑張るぞ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
最新記事
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog
2009年12月11日
洋楽
海外赴任前にはそれほど興味の無かった洋楽ですが
前回行ったナッシュビルでの演奏をきっかけに興味を持ちました。

しかしどんな曲がいいのかなんて、なかなかわからないと
インターネット上をうろうろしていた所
曲も視聴が出来て、しかも歌詞も見れるサイトがありました。

そのサイトを開いているだけで次々と色々な曲が流れて来るので
いい曲だなと気がついた時に、チェックしたら良いアーティストが見つかるかも知れません。

英文のサイトですが、ログインしなくても使えます。
Home・Musicのタグの右側に、アーティスト名や曲名を入力する事も出来るので
ちょっと聞いて見たいなどに有効かと思います。

このサイトから曲も買える様ですが、カッパは試してません
曲の購入などはご自分のご判断で宜しくお願い致します。
洋楽音楽ページ
(国内から試して無いので開けなかったらごめんなさい)

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by かっぱ at 08:32 | 洋楽 | この記事のURL
この記事のURL
<< 2010年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。