アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

かっぱ
単身で頑張るぞ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
最新記事
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog
2009年11月02日
ナッシュビル
カントリーミュージックの有名な場所らしいです。
ダウンタウンのお店には、各お店ともステージがあり
生演奏・・・
かなりアメリカンライフを感じる事が出来る町でした。

カッパのカメラはバッテリー切れの為残念ながら撮影出来ませんでしたが
お店の周りでは、馬車が走っていたり、カウボーイショップなど
ちょっと他の地域とは違う独特の感じがとても心地よかったです。

なかなか、なじみの無い場所だと思っていたのですが
車関係の工場もあるようで、日本の方も来てるとの情報もありました。

カントリーミュージックに興味を持ちました。


この記事のURL
<< 2010年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。