アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

かっぱ
単身で頑張るぞ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
最新記事
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog
2009年12月02日
ビリヤード
何気なくテレビを見ていた所、ビリヤードの番組を見つけました。
ルールがなかなか面白く、基本は8ボールなのですが
(簡単に言うと2人で対戦して 8から下のボールを全てポケットに入れてから
8を落とす人と、8から上のボールを全てポケットに入れてから8を落とす人の対戦
なのですが(8を先に落とした方が勝ち))興味があればルールを調べて見て下さい

2人で対戦では無く、1人でタイムを競う競技があるようです。

テレビを見てる限り、ブレイクショットをした後、台の周りを小走りに
あっちに行くったり、こっちに行ったりと
見ててなかなか面白かったです。

面白いのもありますが、全て1度もミスする事なく全部のボールをポケットに
入れる姿を見ると、確かな技術もあるので凄いとも思いました。

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by かっぱ at 07:57 | この記事のURL
この記事のURL
<< 2010年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。