アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月03日

はがきがお守りに?「お守りかもエール」を送ってみよう


暑中見舞いを検索していたら、こんなものを発見しました
「お守りかもエール」です
はがきを順番に折っていくと、お守りが出来上がります

お守りかもエールの使い方

早速、作ってみました
出来上がりはこんな感じ↓

DSCF7531.JPGDSCF7533.JPG

暑中見舞いバージョン 部活バージョン ユニフォームバージョンがあります
この3種以外にも、いろんなパターンがあるんですよ

おおまかに、こんな使い方です
@郵便局のサイト:https://omamori-kamoyell.yu-bin.jp/
ここから好きなデザインを選び、ダウンロードします
Aはがきの裏面に印刷します

DSCF7527.JPG

B〇〇御守の部分とメッセージを書き込みます

DSCF7529.JPG

C宛名を書いて、お守りをさしあげたい人に送ります
Dお守りを折ってもらいます
折り方も簡単なのですぐできます

自分のお守りを作りたい人は、、
はがきサイズの紙に印刷し、折ればOK!
デザインがいっぱいあるので、友達にも作ってあげたいですね
七夕の短冊にもいいかも・・・
可愛らしく、楽しいので
きっと気に入ってもらえますよ


◎A6(はがきサイズ)コピー紙です お守り作りのワークとして使う時に・・・

新生紙パルプ商事 コピー用紙A6(領収書用)1冊(1000枚入)

価格:571円
(2018/7/2 20:47時点)
感想(8件)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7850080
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
komono mania      tomさんの画像
komono mania tom
プロフィール
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
リンク集
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。