アフィリエイト広告を利用しています
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ

美人ママの気ままランキング
株主総会
第一位 : Jオイルミルズ
スタッフさんがにこにこして、ずっしりとたくさん入ったお土産を渡してくれるの素敵揺れるハート

第二位 : HABA
ファン株主が多くて、総会の質問も建設的。株主も素敵なの揺れるハート

第三位 : 東芝
ともかく大人数で、お祭り気分揺れるハート

広告

posted by fanblog

2014年07月06日

西川ゴム☆株主優待

DVC00018.JPG



西川ゴムから、リキッドフェイスウォッシュが来たわよ!


ここは、自動車部品を作っているところ。


関連会社で、化粧品も作っているのね。


株価は、トヨタと同じような動き。


自動車株を買いたい人には、単元株価が小さいから買いやすいわね。


トヨタよりも割安なのもオススメ。


16万台で仕込めたらいいんじゃないかしらね。


あら、何か写り込んでいるわね。


DVC00017.JPG



ひゃだっ、ヘパリーゼじゃないのっ。しかも、ちゃんと飲んでいるわね。


あら、まだ何か写り込んでいるわ。


DVC00016.JPG



あら、ひゃだっ、ミニ五郎……。










株主優待 ブログランキングへ



株主優待なら、カブコムが使いやすいわよ。





posted by kantantan♪ at 09:47| 株主優待
プロフィール
kantantan♪さんの画像
kantantan♪
プロフィール
美人ママの保有銘柄はこちら
2014年7月現在
投資信託
手取り年利14%以上
検索

야! 이 돼지야! - 시연
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。