アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月11日

2015年の同志社国際中学の帰国生入試の解説(3)--面接編




皆様、お待たせいたしました。

先日、お知らせしたA子さんの面接の結果報告を記載いたします。以下のHPにアップしました。

note
https://note.mu/globalagenda/n/n6f87d6cbbc05



【世界の七田式!】35日完結バイリンガル英語脳プログラム<七田式>







たった35日で私の子供が英語を話した!

便利がいっぱい!生協の宅配サービス お申し込みはコチラ



タグ:面接試験

2015年の同志社国際中学の帰国生入試の解説(2)

166円からのオンライン英語添削[アイディー]


2014年12月10日(水)に京都の本校で行われた同志社国際中学の本年度(2015年)の帰国生入試(A選考併願)の内容の詳細は以下のHPにアップしました。

note
https://note.mu/globalagenda/n/n6f87d6cbbc05



たった35日で私の子供が英語を話した!



日頃の訓練が大事です

英語面接・小論文とも日記をつけたり、本の感想文を書いたり、オンラインプログラム等で訓練を続けることにより、本番で力を発揮することが出来ます。




例えば下記のような格安な料金なら、毎日でも利用できますね。ただ、添削してもらうだけでなく、なぜその様に文章を構成したか、常に振り返る必要があります。大人でも文章を書くのは容易ではありません。悩むよりもプロに任せて、第3者の意見を聞いたほうが確実です。



166円からのオンライン英語添削[アイディー]

同志社国際中学受験ー2015年度合格体験記!(1)




個別指導で2014年10月末からグローバル・アジェンダの指導を受けていたA子さんが無事、同志社国際中学に合格しました。6週間という短い期間での集中直前対策でしたが、A子さんは最後になって大変な集中力と頑張りを発揮し、小学生には難しい英語の小論文と15分間の面接試験を乗り越えて、無事合格通知を手にしました。指導を主に担当してくださった亀井先生、ありがとうございます。また、最後までA子さんを支えてくださったご家族の皆様、本当に最後までご心配だったことでしょう。でも、試験終了後はA子さんは自信に溢れ、面接での想定外の質問にも、機転を利かせて、きちんと答えられたことなど、私たちには本当にうれしいニュースばかりでした。受験問題の詳細や面接試験での面接官の質問、A子さんの合格までの道のりなどは少しずつ、情報を更新していきます。2月の受験を控えている方、また来年受験を予定されている方には必見の情報ばかりです。A子さん、We are very proud of you!

結果の出るテスト対策問題集!1ヶ月5教科3,200円
大学受験参考書・赤本、予備校テキスト買取サイト「学参プラザ」



ファン
検索
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
グローバル・アジェンダさんの画像
グローバル・アジェンダ
Global Agendaは関西の帰国子女・帰国生入試で高い実績を挙げてきたプロ講師陣により設立されました。応募書類作成補助・英語・小論文・面接対策コースでは、他にはない確かな成果をお約束します。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。