アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
リンク集
プロフィール

かんくろう
口コミ屋かんくろうでございます♪

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年11月15日
美容室専用マイクロバブルの育毛シャンプー
ランテージュMBシャンプーは、適切な洗浄、修復、保湿、消臭効果など
多機能を備えているらしい・・・笑顔

さらに「マイクロバブル加工」という、「水」と「空気」を超高速回転
させ、直径0.001mmの超微細な気泡を発生させる技術を活用している。

これによって、生理活性機能が働き、頭皮細胞の活性化が実現することで、
頭皮のターンオーバーサイクルが正常になって、「発毛機能」が正常に
働き、丈夫な髪が誕生するキラキラ

とにかく、すごいシャンプーらしい・・・まる

美容室専用育毛ケア「ランテージュMBシャンプー」トライアルサイズ¥525で発売中!!

美容室専用マイクロバブルの育毛ケア「ランテージュMBシャンプー」

2008年11月15日
ネスレ キットカット おしるこ味
「ネスレ キットカット おしるこ味」が新発売となった。

キットカットとおしるこ・・・この一見ミスマッチな組合せ笑顔

ちょっと気になる存在キラキラ

コーヒーブレイクに【大人も楽しめる食育ゲーム】も楽しんで見て下さい笑い

意外に知らない食品のカロリーや栄養素について、楽しみながら学べますよまる

食育ゲームブログパーツ

食育を楽しもう!抽選で100名様に「ネスレ キットカット おしるこ味」プレゼント

2008年11月15日
『セコムのSUPERウコン』
なんと、あのセキュリティの【セコム】からも、健康食品を発売している笑顔

しかし、このウコン、SUPERというだけあって、成分がすごいらしい・・・

ウコンのなかでもクルクミン量がもっとも多い秋ウコンを使用し、
クルクミンを120mgに増量、さらに新成分としてガジュツ(紫ウコン)、
レバー、マリアアザミエキス、センシンレンエキス、田七人参も配合
しているのだキラキラ

これなら、これから年末に向けての、忘年会やクリスマス会も安心だまる

飲めば分かるクルクミン120mg!『セコムのSUPERウコン』

飲み会シーズン到来★飲めば分かる『セコムのウコン』サンプルモニター大募集!

2008年11月15日
【ヘアケア】-白髪染め
白髪染め商品の報告です。
【商品】 ヴィヴァグローチェ染毛クリーム白髪染め(ダークブラウン)75g
【内容】 ヘアクリーム75g、専用クシ
【利用法】モニター

【メリット】

 @クシで、必要な箇所(部分染め)ができるのが便利
  →自分の場合、サイドだけなので、部分染めは便利でした
 A毛染めに多い、いやな匂いなし
  →無香料とあるが、若干香りがしました(微香)
   どちらかというといい香りでした
 B洗い流し不要
 Cトリートメント効果あり
 D色落ち、色移り見受けられなかった
 E短期間で染まります(だいたい2〜3日)
  →初日は、効果確認できませんでした

【デメリット/注意点】

 @肌に付くと、付いた場所がブラウン系に着色されるので、
  塗る際、注意が必要
  →でも、すぐ洗い流せるみたい・・・
  利用の際、”ブラシか手に直接取って”とあるが、手で直接はあまり
  やらない方がいいと思います。
  手をよく洗っても、その時点ではちゃんと落ちたか、よくわからず、
  あとで気づいたら、「なんか黒い箇所が・・・」ってことに・・・

 A朝の利用
  光発色ということなので、朝の方が発色はいいのだろうけど、
  ・朝は時間がなく、あわてて塗りミスをする
   (肌についたのに気づかない)
  ・塗る量にもよるかもしれないけど、塗ったあと、サラっとした感じよりは、
   どちらかというとぺちゃ?へな?っとしてしまう感じで、ヘアセット
   しづらい(もともと自分の髪は、やわらかいので・・・)



白髪染め

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

2008年11月09日
ほのかに甘酸っぱい紅梅の香り
冬枯れの庭に、小さな蕾をつける梅の花をイメージした香りのお香クローバー

お香りらくの梅は、ほんわかとした和みの時間を演出してくれる、
ほのかに甘酸っぱい紅梅の香り。香料などの原材料にこだわった、
高品質な日本製のお香なのでけむりも少なめです。

そんなお香を、誰かにプレゼントしたい時ってないですか?

かんくろうは、年取った母親に少しでも安らぎの時を届けられたら・・・

優しく包み込むようなひとときを・・・キラキラ



偶然の出会いがテーマ!お香のことならDaikoSHOP

お香をプレゼントしてあげたい人っていませんか?


2008年11月09日
極上金かすてら
文明堂のかすてらと言えば、知らない人はいないんじゃないかなぁ(≧▽≦)
そう、ご多分に漏れず、かんくろうも幼い頃から大好きでしたドキドキ小
親父のお土産はいつもかすてらだったので、お土産が楽しみでした♪

そんな文明堂が創業から100年、改良に改良を重ねてついに完成したという
かすてら、「極上金かすてら」は、卵黄を通常のほぼ2倍使用して作ってる
らしい・・・

ただでさえおいしいかすてらだが、ここまで自信を持って言われると食べない
わけにはいかないだろうキラキラ
カステラと言えば文明堂 横浜お土産に大切な人へのお歳暮に活躍するスイーツです

極上金かすてら試食モニター大募集!!

<< 前へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。