アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
リンク集
プロフィール

かんくろう
口コミ屋かんくろうでございます♪

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年11月24日
茶わんかすてら
なんと、横浜文明堂が世界初?

極上金かすてらをなんと「甘納豆入りのおしるこ」でできたお茶わんで
焼き上げた「茶わんかすてら」を特別限定品で販売するとか。

この製品は、一個一個を横浜文明堂の職人さんが手作りしるため、
一日にわずか数個しか作れないそうです。

器も食べられるカステラで、カステラを食べた後、お湯で溶かして
器のおしるこで温まる・・・1つで2度おいしいサプライズですね!!


2008年11月15日
期間限定生茶パンダプリン
12月15日までのチョ〜期間限定なんだとか・・・

キリンビバレッジとコラボで完成した「生茶パンダプリン」!!

コラボのテーマは、パンダ・プリン・健康・生茶(キリン)

プリンに生茶!
想像しただけでも合わないっ!って感じですね困った

当然、賛否両論らしいが、"生茶パンダプリン"、
一度は食べてみたいものだ笑顔

シリアルマミーの生茶パンダプリン

賛否両論!?期間限定生茶パンダプリン大募集!

2008年11月15日
ネスレ キットカット おしるこ味
「ネスレ キットカット おしるこ味」が新発売となった。

キットカットとおしるこ・・・この一見ミスマッチな組合せ笑顔

ちょっと気になる存在キラキラ

コーヒーブレイクに【大人も楽しめる食育ゲーム】も楽しんで見て下さい笑い

意外に知らない食品のカロリーや栄養素について、楽しみながら学べますよまる

食育ゲームブログパーツ

食育を楽しもう!抽選で100名様に「ネスレ キットカット おしるこ味」プレゼント

2008年11月09日
極上金かすてら
文明堂のかすてらと言えば、知らない人はいないんじゃないかなぁ(≧▽≦)
そう、ご多分に漏れず、かんくろうも幼い頃から大好きでしたドキドキ小
親父のお土産はいつもかすてらだったので、お土産が楽しみでした♪

そんな文明堂が創業から100年、改良に改良を重ねてついに完成したという
かすてら、「極上金かすてら」は、卵黄を通常のほぼ2倍使用して作ってる
らしい・・・

ただでさえおいしいかすてらだが、ここまで自信を持って言われると食べない
わけにはいかないだろうキラキラ
カステラと言えば文明堂 横浜お土産に大切な人へのお歳暮に活躍するスイーツです

極上金かすてら試食モニター大募集!!


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。