アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
リンク集
プロフィール

かんくろう
口コミ屋かんくろうでございます♪

広告

posted by fanblog
2008年12月09日
モーニングアリッサ
先週、「モーニングアリッサ」が送られて来たので、
今週、便秘改善によく利くというので、さっそく試してみました笑顔

夕食後に、1日6〜8粒を飲むそうです。

ここのところ便秘気味で、1週間近く排便してなかったのですが、
飲んだ翌日の昨日から、いきなり1日3回もトイレに駆け込んで
しまいましたキラキラ

ちょっと油っぽい感じの排便なんですが、不要なものを出し切るためで、
問題ないそうです・・・ちょっと汚い話ですみません(;^ω^A

今日も3回トイレ行ってますので、即効性がありますねドキドキ小

今はお腹すっきりですまる

便秘改善

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。