アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月12日

美しいジニョン画像 & 直筆サイン入りポラプレゼント情報


みなさま、ご無沙汰しておりました。
娘がインフルエンザにかかってしまい、神奈川のY市より合宿先の下田まで一日がかりで夫と一緒に車で往復9時間かけて迎えに行ってきました。
・・・ヘトヘトになってしまった私です。

巷ではインフルエンザが猛威を発揮していますから
どうぞ外出時はマスク、帰宅時は手洗いとうがいをなさって完全防備体制でお過ごしくださいませ。

さて、なんと、ジニョン君の美しい写真を見つけましたのでシェア〜〜!
180212K003.PNG




Kstyleの記事からです。↓
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2087356
180212K003.PNG
おお〜〜!
何度見てもウットリ・・・

記事もぜひお見逃しなく!!
ジニョン君、日本でB1A4のファンミを終えたばかりなんですね!!

そしてなんと!ジニョン君の直筆サイン入りポラプレゼント企画が!!
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2087358
↑をご覧になって下さいね!!
180212K001.PNG

わたくしも即応募いたしました!!

あたるといいな〜〜〜( ^ω^ )ニコニコ
Amazon プライムビデオ




2018年01月24日

「雲が描いた月明り」with ジニョン(B1A4)ドラマファンミーティング


私が韓国ドラマにのめり込んでいったきっかけになったドラマ
「雲が描いた月明り」
180201004.GIF

本当に、50数年生きてきて今までこれほどドラマに夢中になったことはないです。

何度も書いてしまいますが、映像といい、音楽といい、役柄ドンピシャの美しい出演者たち

このドラマを作って下さった皆様にとても感謝しています。

出演者の全てのみなさまを応援しています。




そして、その中でも登場人物の中心的役割の一人、キム・ユンソン役を演じたジニョン君
180201005.GIF

本当にドラマの中での貴公子役、とても似合っていました。

実は好みからいうとジニョン君は私の好みのタイプではなかったのですが、

あの演技を見て落ちてしまいました・・・


そして、そのジニョン君が単独で雲が描いた月明かりのファンミーティングがあると知り、行ってきました!!
20180124blog4.GIF


「雲が描いた月明り」with ジニョン(B1A4)ドラマファンミーティング昼の部@豊洲ピット



席は25列と後ろの方でしたが、でもやっぱり行って良かったです!!

みなさま色々ツイッターやYouTubeに上げていらっしゃるので張り付けさせていただきますね。
画像をお借りした皆様ありがとうございます。


B1A4の歌を披露してくれてます(^▽^)/


↓こちらは夜の部ですが、ジニョンが作曲した『霧の道』をジニョン自ら歌ってくれてます!


また、昼の部と夜の部2回行われたファンミーティングの間で
ジニョン(B1A4)ドラマファンミーティング来日記者会見 がありました。
その時の模様はこちら↓

内容的には同じなんですが KREPOの画像です。↓


ジニョンへのインタビューの動画がどこかにあったのですが、
また見つけたら探して張り付けておきますね。

会場に飾ってあったお花の画像も・・・写真がうまくなくてごめんなさい!!
20180124blog2.GIF20180124blog3.GIF

【追記】
会場の動画を撮って下さっているツイッター発見!!
https://twitter.com/twitter/statuses/954951630985691137

夜の部で雲が描いた月明かりで共演したパクボゴムくんが・・・
https://twitter.com/twitter/statuses/955224413992964096

いくつかステキな写真を見つけてきたのでお借りいたします。
180124blog6.GIF20180124blog5.GIF


雲が描いた月明かり、是非ご覧になって下さいね。

全18話です。こののDVDやブルーレイはこちら⇩



ジニョンが手掛けたBGMも収録されているオリジナルサウンドトラックはこちら⇩



レンタルでも視れますよ〜〜



Amazon プライムビデオ

はじめまして。

初めまして。ひろりんと申します。


2016年夏、色々な事で自信を無くして引きこもりを続けていた私に一縷の光が…。

それは、たまたまK-pop好きの娘がオンタイムで視ていた『雲が描いた月明かり』でした。

韓国語も全く分から無いんだけれど、そのドラマの登場人物に、OST(ドラマの音楽)に、
描写背景に一瞬で魅せられ、食い入るように視始めました。

それからの毎日は、『雲が描いた月明かり』一色の世界でした。

生まれて初めてファンクラブなるものに入り、ファンミーティングにも参加、
そして、それ以外にも素晴らしい韓国のドラマが沢山あることを知り、
50代半ばにして韓国ドラマにのめりこんでいった私のいろんな思いをブログに書いていこうと思います。

今でもまだまだ韓国ドラマファン初心者ですし、メカニックな事には弱く、ブログの書き方も
正直良く分かっていないのでお見苦しい点もあるかと思いますが
皆様どうぞ宜しくお願い致します。
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ひろりんさんの画像
ひろりん
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。