アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年05月29日

なぜだか気になる 『初めて恋をした日に読む話』(はじ恋)の 横浜流星くん

今日は韓国ドラマの気になる俳優さんではなく

日本の俳優さんの話なんですが・・・

娘がちょうど受験期にあったこともあり、つい視始めた

『初めて恋をした日に読む話』

.JPG_201905029004.JPG

男子高校生が30代の年上の塾講師を好きになり東大合格を目指して頑張る、というまあ、ありきたりのストーリーなんですが

登場人物の中村倫也くんが『半分青い』の時の

ぽわんとした雰囲気とはがらりと変わり

元ヤンの男っぽい雰囲気を醸し出し、

何とも言えず色気を漂わせるキャラクターを好演してたこと

(韓国ドラマの俳優さんにも本当に感心してしまうのですが、全く違うキャラクターを
まるで別人のような雰囲気で演じられる事に感嘆してしまいます)

.JPG_201905029005.JPG




そしてそして!!
視ていた時はどうもピンクの頭が今一つに合わないと思いつつ

切ない演技をしていた横浜流星くんに惹かれて

ついつい見てしまってました。

.JPG_201905029003.JPG

このはじ恋で横浜流星くん大ブレイクしましたが、
実は、かなり前からいろんなドラマや映画に出てたんですね!!

そして、たまたまテレビを見ていたら、
黒髪の流星くんを見つけ、おお〜〜!!っとガン見したんです!!

.JPG_201905029002.JPG
(彼のアメブロから写真お借りしました!)

なんて、透明感と甘さのある惹き込まれるような目元なんでしょう!

ピンク頭の時には気づかなかったオーラを感じて

以来、彼の動向をチェックしてます。


その彼が朝の番組『ZIP!』パーソナリティに就任したんですよ〜〜!
6月の1か月間、金曜日だけですが。
https://taishu.jp/articles/-/65616?page=1
でも生の流星くんを朝から見れるということは嬉しいことです!!

因みに、彼のこれまで出演した作品などはアメブロから検索することができますよ〜

なんと、歌手CDデビューも去年してたそうです! その曲もアメブロのサイトから聴けましたよ♡


横浜流星くんのアメブロ オフィシャルブログ
.JPG_201905029002.JPG
(またもや同じ画像をお借りしてます(;'∀'))



因みにはじ恋、DVDが7月に発売されるそうです!

初めて恋をした日に読む話 DVD-BOX





Amazonプライムにも1話324円〜観られます。

第7話 初めて抱きしめた日に読む話・・・美人講師と高校生争奪戦!




原作の漫画もありましたよ!

初めて恋をした日に読む話 コミック 1-8巻セット




横浜流星くんが出演してる映画やその他

チア男子!!


映画『キセキ ーあの日のソビトー』予告


その音楽部分
グリーンボーイズ(菅田将暉、横浜流星、…
by Sony Music (Japan)



映画『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』



おお〜〜!!どれも胸キュンするなぁ!
まさか50歳過ぎて子供よりも若い年齢の男子にまるで高校生のようなドキドキ感を味わうとは思いもしませんでしたが(;'∀')

見ているだけで幸せな気持ちになれる対象が出来るということは幸せ♡

子供には白い目で見られてますが…(;'∀')



韓国ドラマを観るなら<U-NEXT>





dTVチャンネル初回31日間無料登録はこちら







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8845792
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ひろりんさんの画像
ひろりん
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。