アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月22日

かなた8/22サブ「ちょい」開始22:33 38分で終了

(未視聴)
15)
8/29(火)に、本コミュ放送の予約枠があります。
18)
顔出しする時は、いつもカラコン付けてる。
19)
実家ぐらしのゴミ!家族に迷惑をかけるな。

21)
宮城県は、東北の首都だけど、月の平均手取りは16万円位だから。
22)
宮城県が作った「壇蜜のCM」は、マジで無い!私の方がいいだろ。
24)
この時間はお腹が空く。
25)
予約枠まで、ニコ生しません。
お前らは、かなたロスに陥るぞ。
26)
ニコ生は仕事じゃないから。ニコ生での私の存在は、会社で言ったら、「経理」的な存在だから。
28)
国民健康保険って、病院を利用して無くても、払わないといけないの?
国民年金も全額免除申請をしたけどダメだった。
国から、働かない罰を受けている。

30)
前の会社は、ボーナス5千円だったからな。
33)
明日はやることが無い。役所に行く用事はあるけど。
35)
プレ垢が減ったと実感する。コミュのレベルも落ちたし、コメントしてる人も昔はほぼプレ垢だった。
住民税3万円払った。後2回払う必要あり。

(終了)



ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。