アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月21日

かなた6/21サブ「えっ」開始17:00 30分で終了

延長したはずなのに。おかしいな。


25)
延長に失敗する!やっぱり前枠も私は延長ボタンを押したのに延長されなかったんだよ。
ニコ生!ふざけんな!
ふわふわしてきた!!

かなた6/21サブ「わっ!!!!」開始16:28 30分で終了

4枚撮り1,800円で写真屋で写真を撮った。すごいブサイクに撮れた。髪型が気に入らない。
10)
今の自動車を売ろうと思う。17万km走ってる。(※間違って「17km」となっていました。修正します)
13)
今、就活で受けているのは「仙台」と「埼玉」の会社。
25)
私は持論がある。「人間、1つは才能がある」と思ってる。
私はまだ、その才能を見つけていないだけ。


ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。