アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月11日

かなた5/11サブ「寝れない」開始23:24

・10日でクビになった貿易会社から電話があった。出てないので理由は不明。
 でも、その会社をネットで調べると、社員募集してた。

・私は、黒色のカラーコンタクトレンズは「ココルーン」を使ってます。
 カラーコンタクトレンズは酸素を通さないと感じることが多いが、「ココルーン」は、普通のコンタクトレンズと同じ位通す。

・私は裸眼0.03以下だよ。完全に障害者レベル。近視で乱視も入ってる。
 中学2年生までは、1.6あった。中学3年生から部活の時にボールが見づらくなった。(ソフトテニス部)
 高校生になったら、一気に目が悪くなった。

・ネットは小学5年生からやっていた。

・家ではメガネ。職場や遊びに行く時は、コンタクトレンズ。

・友達とは1年くらい遊んでない。

・ネットの友達?無理!PCフォーマットコマンドを教えられてから信じれない。
 ネットで出会うなんて、刺されたらどうするの?
 お前らは秒で私にチンコ入れそう。怖いよw

かなた5/10サブ「刺し身を食べてニッコリかなたん」


ファン
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。