アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月31日

かなた7/31サブ「ねむい」開始20:07 終了は不明

私は、リモらないように、配信終わったら、FMEをすぐ終了してる。
私って、すぐ謎のソフトをDLしてしまうから。
今は、家でWi-Fiを飛ばせるようになった。
「フレッツぷらら」を使ってる。
私が小学校の時は、PC使ってる時は電話が使えなかった。ピーヒョロロ

7)
昼夜逆転生活になってしまった。今の時点ですごく眠い(20:15現在)
企業嵐?まだ5社も受けて無いから。
9)
千葉県もいいかなって思ってきた。舞浜市

12)
私は、タバコ吸わない、酒飲まない、ジャニーズ好き。
13)
私は、ピアノを習ってる時は、発表会にも出たことあるからね。

15)
私の高校は底辺じゃない!大学行く人もたくさんいたからね!
赤点が40点以下でした。化学は、毎回赤点だった。
何を勉強していいか分からなかった。
元素記号は分かる。水兵リーベー僕の船
いちごパンツの明智光秀!
18)
高校の時のなんちゃらテストで偏差値65だから!あ、63!
20)
私は専門卒。これは短大と同等だから!
大学出てたら、偉いのか!
私の旅館は、大学卒の人でも同じ給料だったからな。
中小企業なら、大卒だろーが、関係無いんだよ!

25)
私は、面倒くさい女じゃないよ。
何故なら、彼氏が病気でデートに来れない時でも、彼氏の家にお見舞いに行かないから。
お前らも来て欲しくないだろ
(リスナー:そこは行けよ)
30)
デートは、全部割り勘にする。ミルキーウェイの支払いも割り勘にするから。

38)
明日は雇用保険の申請に行く予定。
後は、履歴書をまた書く。
転職エージェントを今使ってる。落ちまくるんだが。

42)
営業の仕事は嫌だな。
私のお母さんは、家に営業が来ると「警察呼ぶわよ!」って言う。
営業マン側もグイグイくるからね

41)
営業の人って、何で営業になろうと思ったんだろう?
(リスナー:広瀬すずかよ)
44)
毎日が暇。早く就職したい。

















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6547834
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。