アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月06日

【4/6 サブコミュ おやすみのひ!】開始20:59 1時間48分で終了

<本編>

口臭が臭い人いるよね。私は臭くないよ。
仙台駅のステンドガラス前に集合にしようか?

線香臭い?残念、私の家には仏壇がありません。
(リスナー:神棚はあるのにな)


10)
職場の若い子が不倫をしてる。
職場の男のことが好きなんだって。でも、別の男と1回寝たんだって。
職場のAちゃんは、職場の若い男が好きなんだって。
でも、Bくんと1回やってしまったんだって。
12)
両方好きってアリなの?
そんな女よりも、私の人生がもっと潤ってもいいじゃん。
17)
私も彼氏5人くらい欲しい。
彼氏5人を引き連れて、街を歩きたい。
19)
ブルゾンちえみと私はタメなんだけど、私の方が若いよね。

ハイエースでドライブしたい
(リスナー:ハイエース?画像検索してみろ)
あれ?こんなんじゃない。こんなダセえ車じゃないよ。
おっきい車なんていうの?
アルファードみたいな車よ。
36)
スーパーの刺し身は、生臭い。結構高いくせにさ。
私はまんこの匂いしないから。毛も無いし、匂いもしない。
41)
エロいこと言え?おちんぽ!
休みの日って暇だよね。

48)
結婚っていうのは、妻を養うものじゃないの。
私は料理を作るだけがいい。
お子さんは無理です。

51)
私の貯金?皆が引くくらい無いよ。実家住みなのに。
イケイケな県と一緒にしないで。
埼玉県が実家とかはイケイケだから。
後は、世田谷区に住んでる人。
宮城県で行ったら、仙台って感じ。

1:05)
宮城はビックリするほど何も無いから。
ジャスコしか無い。服、家電、映画も見れる。何でも売ってる。
ジャスコに無いものっていったら、愛だけかな。

でも、ジャスコに行くと知り合いに会ってしまう。
スーパーは、ウジエスーパーが一番いいと思う。←重要
1:13)
今日は30分で終わらせようと思ったのに。いい加減にしろよ。

1:17)
魚はカマが美味い。カマしか食べないもん。

1:20)
旅館でお金を出す気が無いのに、財布を出す女は嫌い。
私は払うよ。
奢って貰うって、見返りを求められるってことじゃん。
まあ、妄想でカッコイイことを言っただけだけどな。1回も男と食事に行ったこと無いから。


1:29)
夏場は、セブンイレブンに強力な扇風機がある。

私におごってよ。
びっくりドンキーを奢って。チーズバーグディッシュが食べたい。イカリング。
ミルキーウェイもいいな。え?ミルキーウェイを知らないの?嘘でしょ。
1:40)
私は異物を入れたことが無い。タンポンも入れたこと無いから
1:46)

最近は「伊野尾 慧」に浮気してる。中島健人が一番好きなんだけどね。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6163464
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。