アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月15日

2017/01/15(日) 21:27開場 21:30開演【顔出し】\ねっとアイドル★かなたんだょlv287260505 30分で終了




<本編>

(セーラー服コスプレ)
6)
(リスナー:髪にパーマをかけてる?)
今日の髪型は、アスカ・ラングレーです。惣流・アスカ・ラングレーです。
あんたバカァ?ブフフwww似てるw
8)
パーマかけた。
10)
私が、ニコ生でアイドルになったら、センターになれるかな。
熱湯風呂に入ったりさ、キャイ〜ンの天野くんと一緒にエロいことするの。
11)
私の顔面偏差値は83点です。
(リスナー:偏差値なのに点?)
ファンシーベビードールを歌います。
チェックのセーラ服を着て♪
(替え歌で1曲歌いきる。字幕を用意してあった)
15)
おい!かわいいってコメントしろよ。
この歌を作る時間、練習、リハーサル。2時間以上かかってるんだよ。
18)
この中に整形外科の先生いますか?
私の足の傷跡を見て、折れてるかどうか分かる?
19)
左足を脱ぐわ。足の甲が黒いの分かる?
痛い!お尻を釣った!
21)
折れてるのかな?中の方で中折してるのかな?
ヒールで走って、すっ転んだ。足首が外側にグキってなった。
23)
私の年金も一緒に払ってくれる旦那さん募集中です。
25)
これケツを拭くティッシュペーパー!(一万円札を束で見せる。10枚以上?)
26)
今日は、惣流・アスカ・ラングレーだから。
(リスナー:どこがだよ)
独断専行、作戦無視、自業自得ね。あんたバカァ。
27)
ネットアイドルになれるかって聞いてるんだよ!
私がアイドルになれたら、セクシーゾーンの中島健人くんとワンチャンありますか?
(セクシーゾーンの一目惚れを歌う)
今日はもう終わりよ。
本当は、延長して欲しいんでしょ。あー、腱鞘炎がー。
終わってほしくないって言って。
(リスナー:終われ、おつ)
終わります。お疲れ様でした。あばよ。
29)
(アンケート:かなたが  好き33.7%  きらい66.3% )


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5831306
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。