アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月07日

2017/01/07(土) 22:11開場 22:15開演 そんなことより金の相談がしたい 60分で終了








<本編>



26歳の女が貯金30万円しかないってやぱない?実家ぐらしなのに。
保険代は次から2割高くなるんだって。
2)
私は食費に金使ってる。昼食代。後はジャニーズ。
2年前は給料の3分の1は、ツムツムに課金していた。今は課金してない。
多い時は月に6万円ツムツムしてた。とにかくガチャが引きたくてよー。
4)
今は合計60万円ある貯金から30万円が減るって話ですよ。←重要
5)
ペイントツールってWindows7で何処にあるんべちゃやー?
6)
下り坂でアイスバーンで、バーンしたのよ。
40km出して無いよ。初見は絶対に事故るよ。
私が事故した後に2台も事故してるんだよ。
タイヤはスタッドレスタイヤだったよ。←重要
メーカーは分からない。安いタイヤだよ。
11)
ガードレールが高い理由は、普通の白いガードレールじゃないんだよ。高いやつ。
事故の瞬間、お祖父ちゃんお祖母ちゃんが守ってくれたのかなって思った。
今なら宗教に入っちゃうよ。
神棚?二年は掃除してない。部屋汚いから無理だよ。
お前らも事故には気をつけろよ。ま!顔はもう事故ってるけどな。
14)
ペチャクチャするけど、飯食わしてよ。今日も仕事遅かったんだよ。
東北の朝は、車が凍るからな。
15)
車のガラスにお風呂の湯をかけると余計凍るのは何で?どうすればいいの?
スプレー?こちとら、毎食コンビニ弁当なんだからそんな金ないよ。
17)
え?立花慎之介って結婚したの?無理なんだけど。私が一番好きな男性声優だよ。
ま、いいか。一瞬落ち込んだけど、立ち直ったわ。
私は、クチャラーじゃないよね。
18)
(リスナー:「あたし」じゃなくて「わたし」って言え)
あたしって言ってしまうwww
私は、カレーライスの時にスプーンを皿にカンカンしてしてしまう。それをしないと混ざらないじゃん。
お前らもしかして別々に食べるの?胃の中で混ざるだろ。
20)
ちなみに今、食べてるのは中華丼です。中華丼もカンカンして食べる。
丼系は、混ぜるでしょ!混ぜないと美味しくないじゃん。
21)
23)
私のドンブリの持ち方は変らしい。友達の前では普通に持つけど、家ではこの持ち方。
33)
私は鼻にコンプレックスがあるんだよ。だから隠してる。
36)
皆の中に一人くらいイケメンがいるって信じてるから、よろしくね。
39)
明日、髪を切る所は初めて行くから怖い。予約はしてしまった。←重要
初めての美容院に行く理由は、たまには冒険してみたいから。
41)
コミケ?コミケの開催期間はずっと仕事だった。
ベッドメイク、送迎、フロント対応。餅つき。怒涛の日々だった。
餅つきは、ひっくり返す担当だった。
餅つきは、何処の旅館でもやってると思う。やって無い旅館は無い。
うちの旅館に温泉があるかどうかは言わない。
44)
スマホの画面はまだ割れてます。

46)
睡眠は取らないと無理。
アラームを複数設定してある。
朝は、起きてしばらくボーっとしてる。
私はできることなら、毎日9時間寝たい。
どんなに早く寝ようが、朝5時に起きるのは眠たい。
49)
お父さんに「私は結婚しないからいいよ」って言ったら「なんで?なんで?なんで?」って言われた。
お父さん、お母さん、ごめんなー。結婚できない。
時代が悪いんだよ。
51)
うちのお父さんは、自営業だけど、お金はお母さんに全額管理させてるんですよ。←重要
お前らにできるか?私には出来ないよ。
自分の給料を家に入れて月3万円の小遣いとかさ。
55)
ニコ生で稼ぐのは無理。もって後5年でしょ。
配信で儲けるなら何処がいい?絶対youtubeでしょ!
youtubeで商品の説明でビックリして、ドドンっておっきな文字でやれば数万再生するのよ。
そんで友達を引き連れてやればいいのよ。
58)
皆は何してる人なの?土方かな?どどどって工事してそう。
私は明日休みです。←重要
(終了)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5801592
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。