アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月22日

【10/22のサブコミュ わたしが世界のコスモlv279709201 】開始 21:05  42分で終了

・生理2日目。タンポンは使わない。昼も夜用を使ってる
・根拠無い妄想を語るなよ!お前らは精神病!
・私がコミュ障なのは一人っ子のせい。兄弟が居ないのは高齢出産だから
・回らない寿司は「うまい鮨勘」のみ行ったことある
・経理の仕事は入力だけ、簿記わからん


<本編>

ファンヒーターを導入しました。東北、寒すぎ。
お友達とお好みきを食べたよ。中学の頃の女友達4人で。
何で彼氏とだよ!バカヤロー!ふざけんなよ。
仕事の大変さを分からないでよ。
勝手に妄想を語るな。お前らは、120%精神病だから。
今日は、生理2日目なんだよ!←重要
私は生理になると足が痛くなる。あ、ルナルナに登録されちゃう
私は昼も夜もずっと夜用オムツだから。
血は出ません。膣からマシュマロしか出ないから
(リスナー:マシュマロが食えなくなった、その情報要らない)
4)
ツイッター全リプは諦めた。
金魚を飼うとすぐ死ぬ。
職場に黒猫がいて、私にすごい懐いてくる。超可愛い。
5)
野良猫なのか、飼われてるのかは分からない。餌あげて無いけど懐かれたんだよ。
6)
(リスナー:かなたんとデートしたいよ)
うるせー、一般会員がよ。課金してからもう一度コメントしろ。
つまらない?うるせーんだよ。面白いコメントを書け。
7)
結婚?自分の理想が高すぎて相手が居ない。
イケメンじゃないと嫌だけど、他人がどう思おうと私がイケメンと思えばいいんだよ。
同じ話?黒猫と、友達とお好み焼きを食べた話をいつした!
8)
仮面ライダー電王みたいに、私も変身したい。非日常を送りたい。
アンパンマンミュージアムの求人があった。応募したら、仮面ライダーみたいになれるかな?
アンパンマンのお姉さんみたいになりたい。
(リスナー:親が可哀想)
私は親孝行したいんだけど、子供を生む以外の親孝行が思い浮かばない。
私は何億個の精子から一位を勝ち取ったんだからね。
高齢出産だから、私は一人っ子だよ。
10)
一人っ子が一番いいと思ってた。なんでも手に入るからさ。
でも、大人になったら良くないと思ってきた。
まず、親の介護は全部背負わないと行けない。
兄弟が居ないことで、コミュニケーションの距離感が掴めない。
あと、友達が居ない。
12)
(リスナー:一人っ子でもコミュニケーション能力高い人はいる)
誰?中島健人か!うっはー!
寂しくないか?寂しくないよ。だって、お前らがいるもん。ふひひ。
13)
私の人生は何も無くてびっくりするよ。
14)
処女だわ!お前らに鉄槌を食らわせたい。
お前のかーちゃんでべそ!お前のとーちゃんハゲ!
職場で独り言をしてるのを仲居さんに見られてしまった。
パソコンが固まったのが解除された時に「きたきた!」って言ってしまった。
15)
火傷して水ぶくれが出来てるけど、どうしたらいいの?
水ぶくれが邪魔なんだけど。
後を残したくないんだけど、私が傷物になっちゃうじゃん。
16)
(リスナー:気持ち悪い)
顔が気持ち悪い人に言われたくない。お前らの顔は想像出来る。絶対、気持ち悪い顔してる。
私は中の上の顔だから。
18)
寿司には煩い。エンガワ、焼きとろサーモン、タコのカルパッチョ。
私は回転寿司しか行ったこと無い。
あ、「うまい鮨勘」っていう寿司屋に行ったことあったわ。
もしかして、ローカル?
(リスナー:宮城県限定の店かよw)
回転寿司に行って、茶碗蒸しやハンバーグを食べる人間の気が知れない。
だったら、焼きサーモンを食べた方が絶対美味しいじゃん。
20)
寿司を1個食べる度にガリを食べてる。だって、無料だもん。
寿司屋の白いガリすごい好き。
寿司屋の粉のお茶は嫌い。
21)
つまらない?じゃあ、何でお前はここにいるんだよ!
だったら、他の所に行けばいいじゃん。
何のためにここに居るの?つまんあいなって思いながら見てるのは時間の無駄だろ。
立ち見に飛ばされてやんのwwwつまんない配信で可哀想になーw
(リスナー:音量1でうるさい、効きすぎ)
今日はすごいイライラするんだよ。
23)
私はコメントしないし、掲示板にも書き込みしないよ。
こないだニコニコでイケメンを発見して、184でコメントしまくったw
私ってキモい?
マスクって地雷が多いのかな。
男のマスクも地雷多い?
多分、雑談だった。コミュレベルは低くて10人位しか見てなかった。
26)
(リスナー:やっぱり見た目なの?)
性格も大事だなって思うようになってきた。
人間顔だけでは無いなって。
入り口は顔、中身を見つつ、やっぱり顔かな。
でも、正直、イケメンでそこまで性格悪い人っていないじゃん。
ブサイクの方が性格ひねくれてるじゃん。
顔と中身は比例してる。
28)
イケメン以外でいうなら「優しい人」がいい。
セブンイレブンのドアを開けて先に入れてくれる人。
ご飯を食べる時に、全員の箸を配ってくれる人。
29)
優しいかどうかは焼肉を一緒に食べにいけば分かる。
焼肉を焼かれるのは嫌い。自分で焼きたい。
30)
「ありがとう」「ごめんなさい」をキチンと言える人。これ必須。
ありがとうが言えない人間はヤバイ。
セブンイレブンのドアを私が開けて、通して上げても、一言も無い奴いるよね。
会釈でありがとうを言ったつもりか、声に出して腹から言え。
31)
すき家で牛丼を食べたら、ごっそさん。当たり前ですよ。
(リスナー:そうゆうのに煩い奴に限って低所得者w)
うるさい!
(リスナー:リスナーに感謝しろ)
お前の何に対してありがとうを言うんだよ!
32)
真夏にマラソン大会に出たとする。
缶ジュースをかなたちゃんに買ってあげようって時にプッシューって開けてあげる。
こうゆう気遣いだよ。
たまに、開けられない場合があるじゃん。硬いペットボトル。
手がハンドクリームを塗りたてでさ。
35)
私の手は綺麗だよ。ヤスリで磨いてるからね。
36)
最近、ベッドメイクをしなくなってきた。フロント業務をしながら、経理の仕事をしてる。←重要
(リスナー:簿記出来るのか?)
オーナーも私が馬鹿過ぎるってことが、オーナーも分かってきたので、入力業務だけ。
私がやっていたことが大分間違っていて、一からやり直しになったんだよ。
37)
多分、明日も配信します。お疲れ様でした。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5562891
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。