アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月27日

【6/27のサブコミュ おなかいっぱいlv267890706】開始 22:16  30分で終了

<仕事>
明日は仕事

<その他>



<本編>


6)
不謹慎厨がいるから、全部食べた。
皆は私の彼氏だし、抜いてる人もいると思う。
下半身の正直者。
9)
21,22歳のリスナーはいないの?
おっさんはNHKの動画でも見てろ。
11)
私の中では、脇でオニギリを握るのは、エロ配信。
デート?5千円くれて、車出して飯奢ってくれるならいいよ。パコはしません。
15)
明日、仕事やりたくない。←重要(明日仕事
16)
今の仕事は遅くても21時30分に帰れる。
17)
うちの旅館のフロントの夜勤は使えない。
あれで同等の給料を貰うなんて信じられない。居なくてもいいレベル。
え?私が夜勤やれ?嫌だよ。
18)
パソコン入力は、まだ「かな入力」。私が席外して誰かが操作すると「ごめんなさい」と言わないといけない。
「ローマ字入力」は出来ない。

23)
プールや海に水着で歩く女性が信じられない。下着で歩いてるのと一緒。←重要
25)
ボーリング?したこと無い。ボーリングがまず無いし。ラウンドワン行ったこと無い。←重要
27)
魚民は半年やってた。店長に怒鳴られたけど、芯が通ってた。
モンテローザの時は、出勤からずっと走ってた。
仙台駅のパチンコの上だよ。
(リスナー:店長に聞けば特定出来る)
もう店長の名前も忘れた。
あ、残り1分切ってる。延長って言えよ。
お疲れ様でした。
(終了)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5198107
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。