アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月01日

ブラックサンダー大金粉★黄金なブラックサンダー東京駅


先日ブラックサンダー大金粉を買いに東京駅まで行きました!

大金粉の整理券配布は13時〜と18時〜の1日2回

生ブラックサンダーもありますが、賞味期限の関係や子供にあげることもあってインパクトのあるブラックサンダー大に並びました!


どのくらいから並べばいいのかな〜と悩みましたが、とりあえず1時間前には並ぼうと向かいました。

11:45頃お店に着いたら生ブラックサンダーの方の列に並んでいる方がいましたが、ブラックサンダー大にはまだ誰も並んでいませんでした。

ただお店の方にも聞いて、絶対欲しかったので、早いとは思いましたが並びました。

並ぶ場所はこちら↓
CA6A47FE-C7E5-41CA-9B88-0A8146DFC546.jpeg
写真の右側が生ブラックサンダーでエスカレーター側がブラックサンダー大金粉の列になります。

私が並び、少しして男性が並び、またしばらくして女性

その後3人くらいグループで来た方がいてあっという間に10名になったと思います。

一回に10名ってなんかプレミアムで嬉しい(笑)

私が最初に並ぶのが早かったせいかもしれませんが、平日金曜日だったので1時間前くらいで大丈夫だったかもしれませんが、休日はもっと早くに終わってしまうかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)


並ぶ時の注意↓
3570BDBB-610A-4B9E-A3A1-3C5E33681895.jpeg

トイレは行っといて下さいと言われました(^_^;)


整理券の前に人数把握の意味もありますが、写真のカード渡されます↓
24EF575D-5F28-4C96-806F-BBC5485B0EB8.jpeg


そして時間になったら↑のカードと整理券を交換して下さり、レジで会計という感じです!

ちなみにお店の方によると生ブラックサンダーはネットでも販売が始まると言っていましたが、ブラックサンダー大は東京駅のみみたいです!
(情報が間違っていたらすみません)


D53AD148-4385-44C8-B1AB-1A772E6573E6.jpeg
C92017D7-948C-41AD-8D52-C4D90E618705.jpeg
A6E0B2A0-93F5-474E-94C3-98061F4CE27F.jpeg
私は黄金なブラックサンダーも購入しましたきらきら

通常のブラックサンダーと比較!
A055EA9B-B244-4BAB-9315-F79FD80A58FE.jpeg

結構重くてびっくりしました!



子供達はヒカキンさん大好きだし、ブラックサンダーも好きなので喜んでくれるはず!!!

渡すのが楽しみです光るハート

みなさんもあと少しなのでぜひげっとしてみて下さい(*゚▽゚)ノ


2月14日までです!




検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ユニ・チャーム公式オンラインストア
プロフィール
あいあいさんの画像
あいあい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。