アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月12日

東映ヒーローワールド


東映ヒーローワールド行ってきました!!!
image.jpeg

今回で2度目!
前回はハイパートッキュウ1号と6号が来るという日に行き、撮影してきました。

今回はアカニンジャー、そしてハリケンレッド!!!
image.jpeg

去年とは登場場所が変わっていました。
登場めちゃくちゃかっこよかった( ´▽`)♡
親が興奮しちゃいますね!


息子がニンニンジャー始まって、ハマったのがハリケンジャー☆

手裏剣も持って行き撮ってもらいました!
image.jpeg


目的はこれだったので、あとは遊び!

パンも食べました(=゚ω゚)ノ
image.jpeg

美味しかったけど冷たかったな(T_T)
プリントもなかなか(笑)

難しいんだろね


そしてくじ?ガラガラやりました!
一回\500 3回やったらカレンダーもらえます

image.jpeg
image.jpeg

image.jpeg

結果はガイムのソフビ2つ、シフトカーでした!
image.jpeg

ソフビの方が順位はいいけどその下のマグカップが欲しかったな〜なんて!


前回はなかったものもあったので楽しかったです!
image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg


image.jpeg

ニンニンジャーはあと少し!
今週は映画、来月はGロッソにも行きます!

お金がかかるけど毎回やめれないですね〜


手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍シュリンケンシリーズEX ハリケンジャー忍シュリケン

新品価格
¥900から
(2016/1/12 11:05時点)







2015年11月09日

NEWニンニンジャーガム


新しいの出てました(*゚▽゚)ノ

スターさん☆
image.jpeg


今回は実写のもありもう何個も買いましたが、3枚実写出ました!

息子大喜び!


2015年07月10日

ニンニンジャースイングキーホルダー


ニンニンジャーのガチャガチャのスイングキーホルダーが出てから、
なかなか機会がなく見つけられていませんでしたが、遂にガチャガチャしてきました\(^o^)/

私の結果は…







シロニンニンジャー!
image.jpg


2回目は…




モモニンニンジャー!
image.jpg


まさかの女の子〜でも被ってないからいいか!


したら妹ともやってくれて

アカニンジャー!!!
image.jpg



そしてキニンジャー!!!
image.jpg



上の息子は初めてキニンジャー、そして追加してからスターニンジャーも好きになったので、
スターニンジャー狙いだったけどやっぱり難しいあせあせ(飛び散る汗)

キニンジャーGET出来たのでよかったです(o^^o)



妹ありがとう!



そして帰宅したら

これと
image.jpg

これを使って
image.jpg


いつもの様にチェーンを交換しました!
image.jpg


これで安心゚+。*(*´∀`*)*。+゚


スターニンジャー欲しいな〜★


手裏剣戦隊ニンニンジャー ニンニンジャースイング [6.スターニンジャ―]【あす楽対応】●【ネコポス配送対応】

価格:495円
(2015/7/10 16:23時点)
感想(0件)






【全部揃ってます!!】手裏剣戦隊ニンニンジャー ニンニンジャースイング [全6種セット(フルコンプ)]【あす楽対応】●【ネコポス配送対応】

価格:1,095円
(2015/7/10 16:22時点)
感想(0件)





ボンド アロンアルフア 一般用 2g #30115

新品価格
¥188から
(2015/7/10 16:25時点)




検索
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ユニ・チャーム公式オンラインストア
プロフィール
あいあいさんの画像
あいあい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。