アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ザブリスキー

男性男の子必見アイテム発見。。

メンズハイヒール「ZABRISKIE」・・御存知でしょうか?

簡単に(昔風)言えばシークレットブーツなのですが・・
「シークレットブーツ」と聞いて浮かんでくる「シークレットブーツ」とは全く違う!
今までのシークレットブーツと言えば、スーツにしか合わせられない様な・・
少し時代遅れのようなデザインで決してオシャレとは言えませんでしたよね困った

でも!そんなイメージを覆すメンズハイヒールを発見ラブ
もう「シークレットブーツ」の時代じゃないんだなぁ〜と・・・
考えさせられ、感心させられ、驚かされました汗
新しいメンズシューズブランド「ザブリスキー」のメンズヒールはスーツは勿論の事、カジュアルスタイルにも
             モッテコイ!!
どんなシーンにも対応バッチリで音符その上、価格もお手頃です。
見た感じ・・何の変哲も無い短靴のシューズやスニーカー、ブーツに至るまで
なんと!5〜7センチアップしちゃうんですよ。。

私は身長が高い方なので・・少し高めのヒールを履いてしまうと・・
旦那よりも身長が高くなってしまうか、同じくらいになってしまい・・
女として・・可愛げナシハート割れ
旦那はその度「デケー!よ!」とか
「女は上から下まで色々と化けられるアイテムがあってイイナ〜」とか
愚痴っていましたが・・・
旦那にもこのメンズハイヒールを履いてさえもらえれば
私も・・ヒールの高さを気にせずに好きなヒールが履けちゃいますハート

今までにはナイ!メンズハイヒール・・
見たら・・ほんとにビックリですよ〜〓
オシャレすぎなんですからぁまる

シューズブランド










この記事へのコメント

   
  ↓↓お願いします。。        応援クリックお願いします↓↓↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。