アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2023年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
記事ランキング
プロフィール
神野京美さんの画像
神野京美
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年03月10日

母の誕生日にケーキを準備中・・・

母の誕生日が3月20日なんです。
父のお墓参りに家族全員あつまるので、
小さな誕生会が開かれるようなもの。

毎年、誕生日プレゼントをあげているのに
「プレゼントもらったの初めて!」
と言ってます。
父親の誕生日は忘れないのに自分の誕生日は忘れられる
と、いじけるためです。
毎年ですよ、面倒くさい母親です。

そんな、かまってちゃんぶりをスルーして、
今年は、これなんかどうでしょう??





ケーキですよ、ケーキ。
ちゃんと、誕生日してる感ハンパない。

はぁ〜
美味しいものは心を幸せにしますね。


追記!!!
今日、無事に注文しました。
3月20日着は間に合いました。
https://cake.jp/security/sign_up/?invitation_code=95da3016061605b3785b4b84106caa8d
これ、クーポンだそうで、500円引きになるそうです。
よろしければ・・・

では。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。