GK川島が育毛剤のイメージキャラクターに…「髪を守る」コンセプトに合致
<広告>---------------------------------------
アデランス
あの濃密育毛剤BUBKAが本格アミノ酸シャンプーを開発!
育毛トリートメント1本プレゼント
アルガンK2シャンプー
--------------------------------------------------
GK川島が育毛剤のイメージキャラクターに…「髪を守る」コンセプトに合致
スタンダール・リエージュに所属する日本代表GK川島永嗣が28日、株式会社柳屋本店の育毛剤ブランド『柳屋 薬用育毛 フレッシュトニック』のイメージキャラクターに起用され、同社が発表した。
柳屋本店は、川島の「世界を舞台に真っ直ぐかつ熱い思いで挑戦を続けている姿勢」に着目。「伝統と信頼だけでなく、挑戦をし続ける老舗企業『柳屋本店』と、当社の商品『柳屋 薬用育毛 フレッシュトニック』の『髪を守る』という商品コンセプトとイメージが合致することから、この度、イメージキャラクターをお願いすることになりました」と、起用について説明した。
イメージキャラクターに起用された川島は今後、商品の顔として広告や店頭などの各プロモーションで登場する予定
<広告>---------------------------------------
アデランス
あの濃密育毛剤BUBKAが本格アミノ酸シャンプーを開発!
育毛トリートメント1本プレゼント
アルガンK2シャンプー
--------------------------------------------------
アデランス
あの濃密育毛剤BUBKAが本格アミノ酸シャンプーを開発!
育毛トリートメント1本プレゼント
アルガンK2シャンプー
--------------------------------------------------
GK川島が育毛剤のイメージキャラクターに…「髪を守る」コンセプトに合致
スタンダール・リエージュに所属する日本代表GK川島永嗣が28日、株式会社柳屋本店の育毛剤ブランド『柳屋 薬用育毛 フレッシュトニック』のイメージキャラクターに起用され、同社が発表した。
柳屋本店は、川島の「世界を舞台に真っ直ぐかつ熱い思いで挑戦を続けている姿勢」に着目。「伝統と信頼だけでなく、挑戦をし続ける老舗企業『柳屋本店』と、当社の商品『柳屋 薬用育毛 フレッシュトニック』の『髪を守る』という商品コンセプトとイメージが合致することから、この度、イメージキャラクターをお願いすることになりました」と、起用について説明した。
イメージキャラクターに起用された川島は今後、商品の顔として広告や店頭などの各プロモーションで登場する予定
<広告>---------------------------------------
アデランス
あの濃密育毛剤BUBKAが本格アミノ酸シャンプーを開発!
育毛トリートメント1本プレゼント
アルガンK2シャンプー
--------------------------------------------------
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント