アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

キムタクと薄毛・育毛

<広告>---------------------------------------
この効果は本当か!医療による驚愕の発毛実績!


K-BO-BOプロジェクト中間報告!
 宮迫の髪はどこまで増えたのか?


「ナバホ族は髪が命?」から生まれたシャンプー

---------------------------------------------

切ない記事が目に留まった。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


あこがれの髪形は「キムタク」 薄毛男性500人調査

 あこがれの髪形ナンバーワンはキムタク。
発毛施術サービスの「毛髪クリニックリーブ21」(大阪市)が行った、
薄毛に悩む男性を対象にしたアンケートで、こんな結果が出た。

調査は今年3月、20〜50代の薄毛に悩む男性500人を対象に
行われた。

 薄毛でなければまねてみたい髪形の芸能人を尋ねたところ、
SMAPの木村拓哉さんが100人と断トツのトップ。

動きとボリュームのある長めのパーマスタイルはあこがれのようだ。

歌手の福山雅治さん(28人)、俳優のオダギリジョーさん(16人)らが続いた。

薄毛でも格好いいと思う日本人の芸能人としては、
俳優の竹中直人さん(21人)や渡辺謙さん(17人)らに
人気が集まった。

いつごろから薄毛への不安を抱いたかについては、
全体の約3分の1が「小学生〜高校生のころから」と答えた。
また、19・8%が「薄毛になるとは思っていなかった」と回答、
「まさか自分が」と思っている人も多いようだ。

ただし、希望も捨てていないようで、約半数の48・3%は
「薄毛は治ると思う」と考えているという。

-----------------------------------------------------

確かにキムタクはうなずける結果だ。
僕もあのふさふさした髪をかきあげたいと
思ったことは何度もある。

SMAPはくさなぎも、いながきごろうも、なかいまさひろ
も薄毛が進行する中、さすがキムタクは
全くその兆候さえ見えない。

髪の量とスター性は比例するのだろうか。

ちなみに薄毛でもカッコいいと思う芸能人に
西村雅彦も加えてほしい。
彼はスタイル抜群で、なかなかの
ハゲ美男子である。

<広告>---------------------------------------
フットボールアワー岩尾の頭皮に驚愕の変化?!


発毛育毛ミスト[M-1]


馬油から生まれたウーマシャンプー


こんなシャンプーはじめて…。鳴門わかめ配合シャンプー


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。