アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

薄毛・抜け毛・育毛中の方のための髭・メガネの法則

知っているだろうか。

人の視線は工夫によって変えられることを。

薄毛の人たちは生え際や頭頂部への
刺さるような人の視線を気にする。

なんか見られているよな。初対面なのに
この人図々しいな。

またこいつ見てやがるよ。はいはい、薄くなりましたよ。
やばいですよ。

そんな心の声をいつも聞いている。

でも、その視線をそらす方法がある。

その1)髭をはやすこと
髭をはやすことで、相手の視線は確実にそこにいく。
(確実には言いすぎか。でも希望も含めて・・・)
だから、生え際などに集中しにくい。

その2)メガネをかけること

メガネもかけることで、そこに視線が行く。
だから生え際への視線を回避

要するに、髪に気をかけるだけでなく、
そのほかのところでカバーすることで、
トータルで見た目をアップしようという作戦だ。

これが意外にきく。
我が家では生え際のことを「デリケートゾーン」と呼んでいるが、
僕も最近髭を生やすことで、そこに視線が行かなくなったと、
妻は喜んでいる。

僕自身も鏡を見ると、まず髭に視線が行くので、
デリケートゾーンが気にならなくなっている。

また僕の友達の薄毛フレンドも、
「メガネをかけるといいよ。
薄毛に目がいかなくなるよ」
と証言していた。うーん、確かに彼を見ると、
まずはそのいかしたメガネ(5万円くらいするそうだ)に
目が言ってしまう。これは納得だ。

確かに「髪を増やす」という根本的な解決ではないが、
他のパーツやアイテムとのトータルコーディネートで、
薄毛の弱点をカバーすることは、1つの手だ。

早速トライしてみてはいかがだろうか?

もう他のシャンプーは使えない!防腐剤を一切排除、髪と頭皮を考え抜いてこのシャンプーとヘアトニックにたどり着きました












この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。