アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年08月12日

ヤマダ電機ってダイキンエアコンを取り扱っていないんですね(-_-;)

ヤマダ電機のエアコンコーナーを見て思ったのですが ヤマダ電機ってダイキンのエアコンが全然置いていなく取り扱ってもいないんですね(-_-;) 他の大型家電量販店では大抵ダイキンのエアコンを取り扱っていると思うのですが何故かヤマダ電機にはダイキンのエアコンを取り扱っていない でも、何でヤマダ電機でダイキンエアコンを取り扱っていないのかいろいろ調べてみた所、ヤマダ電機のとことん安く売る経営方針 かなり前にヤマダ電機の社長がダイキンのトップに「商品の価値は価格がすべて」という思いを発してしまった事でダイキン側は非常に激怒 ダイキン側がヤマダ電機との取引を決別 今でもヤマダ電機とダイキンの関係はピリピリした状態 非常に険悪した関係みたいなので大型家電量販店であるヤマダ電機でもダイキンエアコンを取り扱いできなく ヤマダ電機では今でもダイキンエアコンを買えないみたいです ヤマダ電機は全国にあり電化製品を買うならヤマダ電機と決めている方大勢いると思いますので何とかならないのかなぁ〜
(。-`ω´-)ンー

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5314797
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

家電・AV機器ランキング     FC2 Blog Ranking にほんブログ村 PC家電ブログへ
にほんブログ村     ランキングに参加していますので よろしかったらクリックお願いします<(_ _)>      
ファン
最新記事
疲れたら甘いスイーツはいかがですか♪ 
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。