アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年05月26日

これこそ望んでいたカメラかも! 1型センサーカメラが備わったシャープの2021年夏モデル「AQUOS R6」が凄すぎます!

各社様々な方法でスマホカメラを競っていますがシャープの2021年夏モデル「AQUOS R6」は他のスマホとは大きく違う部分で大幅にスペックアップしてきたんです それがシングルカメラにとことん特化したこと 何と「AQUOS R6」は高級コンデジと同じ大きさの1型センサーカメラが備わった最強カメラを搭載しレンズにはライカのレンズが搭載しスマホのカメラ領域を大きく超えてきたのが「AQUOS R6」の素晴らしいポイント もちろんこの「AQUOS R6」はシングルカメラなのでズームは超広角などは非常に弱い機種ですが夜景撮影は1型センサーの実力を大きく発揮 他社のスマホカメラを大きく超える画質だと思いますのでシャープの2021年夏モデル「AQUOS R6」 凄い機種が誕生しました♪

2021年05月15日

IPS液晶だったのがVA液晶に! 新モデル43インチのVIERA 「TH-43JX850」を買う際は注意です!

43インチの4K液晶テレビでIPS液晶を選びたい時はパナソニックのVIERAだったのですが何と今年の新モデルの43インチVIERA「TH-43JX850」は何とIPS液晶じゃなくVA液晶になってしまったんです なので、IPS液晶にこだわりたい方は前モデルの「TH-43HX850」がおススメですがIPS液晶じゃなくてもいい場合は「TH-43JX850」かなりいい仕上がりになっていまして画質はオートAI画質などによりさらにレベルアップ 後、43インチ限定でAMD社の認証プログラムにより対応グラフィックス・カードとの接続時に低遅延かつティアリングのないスムーズなゲームプレイ体験を楽しめることができるAMD FreeSyncPremium 映像ソースのフレームレートとディスプレイのリフレッシュレートのズレによって起こる画面割れを防ぐVRRなど2021年モデルで43インチ限定で付いている機能などもあるので「TH-43JX850」IPS液晶にこだわらないのであれば相当おススメできる機種に仕上がっています♪

【2021年07月16日発売】 パナソニック Panasonic 液晶テレビ VIERA(ビエラ) TH-43JX850 [43V型 /4K対応 /YouTube対応 /Bluetooth対応]

価格:159,500円
(2021/4/29 05:35時点)




↓こちらはIPS液晶の「TH-43HX850」です

パナソニック Panasonic 液晶テレビ VIERA(ビエラ) TH-43HX850 [43V型 /4K対応 /BS・CS 4Kチューナー内蔵 /YouTube対応 /Bluetooth対応][テレビ 43型 43インチ]

価格:92,680円
(2021/4/29 05:36時点)




2021年05月05日

新たにマウス「ロジクール M705m」を購入♪ 前の機種と比べかなり使いやすくなりました!

前回のブログでロジクールのマウス M546が変になったので新たにワイヤレスマウスを購入しました その機種が「ロジクール M705m」 こちらのモデルは前の機種と比べ上位モデルになるマウスなのですが実際に買って使ってみるとさすが上位モデル かなり持ちやすく使いやすいんです 実は、ロジクールのマウス M546は単3電池1本なのに比べ「ロジクール M705m」の場合は単3電池2本となっていまして自分の場合は本体が大きく重量もあるのでかなりズッシリとして持ちやすく安定感が向上しました 後、前の機種と比べマウスカーソルの反応が良い気がするので「ロジクール M705m」本当に買ってよかったと思える機種でしたので5000円以下で快適に使えるマウスをお探しなら「ロジクール M705m」本当におススメです(^O^)

楽天

ロジクール Logicool M705m マウス Marathon Mouse [光学式 /7ボタン /USB /無線(ワイヤレス)][M705M]

価格:4,158円
(2020/10/13 05:50時点)




アマゾン

ロジクール M705m ワイヤレスマウス 無線 マウス Unifying 7ボタン 高速スクロール 電池寿命最大36ケ月 チャコール windows mac chrome 国内正規品 3年間無償保証

新品価格
¥3,800から
(2020/10/13 05:51時点)





家電・AV機器ランキング     FC2 Blog Ranking にほんブログ村 PC家電ブログへ
にほんブログ村     ランキングに参加していますので よろしかったらクリックお願いします<(_ _)>      
ファン
最新記事
疲れたら甘いスイーツはいかがですか♪ 
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。