アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年08月09日

ふと気づいたのですが東芝エアコンの室外機って少々大柄に作られているんですね(;^_^A

KuaLオリジナルモデルの東芝エアコン「RASS225E3VW」を買って非常に満足しているのですが外に出て改めて室外機を見てみると他社の室外機と比べ少々大柄に作られているんです 自分の家に取り付けた場所は2階の屋根部分なので全然問題無いのですが マンションのベランダなどスペースが限られた場所にエアコンの室外機を置くとなると少々大柄に作られた東芝エアコンなので他社のコンパクトをアピールしている室外機と比べ圧迫感を感じるかもしれませんのでベランダなど 狭い場所に東芝エアコンの室外機を置く際はあらかじめサイズなど確認してから購入したほうがいいかもしれません 後、作動音も若干大きめで室外機が回るとブォ〜ンという唸る音が聴こえますので静かな室外機を選びたい方はあまりおススメできないかも(^_^;) ただ、それ以外 エアコンとしての性能は非常に素晴らしく49800円で手に入れた機種とは思えない実力、スペックを持っていると思いますので東芝エアコン「RASS225E3VW」を買って正解でした(^O^)

↓「RASS225E3VW」の一般市販モデル「RAS-225SP」です

RAS-225SP 東芝 エアコン 壁掛け型 主に木造6畳 鉄筋8畳用 【楽天あんしん延長保証対象】

価格:52,800円
(2016/8/1 10:16時点)





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5298348
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

家電・AV機器ランキング     FC2 Blog Ranking にほんブログ村 PC家電ブログへ
にほんブログ村     ランキングに参加していますので よろしかったらクリックお願いします<(_ _)>      
ファン
最新記事
疲れたら甘いスイーツはいかがですか♪ 
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。