アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月18日

手に入れたロジクールのワイヤレスマウス「M546」 欠点だと思っていたホイールの柔かさに慣れちゃいました(^O^)

前回、ロジクールのワイヤレスマウス「M546」はホイールを回した時のカチカチ感が弱く他のマウスと比べ ホイールの柔かさに違和感があると書きましたが数日使っているとホイールの柔かさが非常に心地良く思えてきました♪ ページをスクロールする時も少しの力でスルスル動いてくれますのでスクロールが凄く楽ちん ただ少しの力で回ってしまうホイールなので少し力を入れてホイールを回したら自分が止めたいスクロール場所を過ぎる事があるのでそこはもっとこのマウスの慣れが必要なのかもしれませんね 「M546」のようなホイールの柔かさに慣れてしまったら他のホイールが硬いマウスは逆に違和感を覚えストレスを感じるかもしれません ロジクールのワイヤレスマウス「M546」 さらに愛着が沸いてきましたがやっぱり精度の悪さ?だけはなかなか慣れませんね(-_-;) 以前使っていたロジクールのワイヤレスマウス「M215」や有線の光学式マウスと比べマウスを動かしている時でも自分の思っている通りにスムーズに動かない時がありますので う〜ん 精度の悪さはもう仕方ないので徐々に慣れるしかないですね(^_^;) 精度さえキッチリしていればとても使いやすい 最強のマウスだと思うんだけれどなぁ〜

楽天

ロジクール ワイヤレスレーザーマウス[2.4GHz USB・Win]M546(7ボタン) M546BD

価格:2,260円
(2016/1/13 11:50時点)




アマゾン

ロジクール ワイヤレスマウス ダークナイト M546BD

新品価格
¥2,308から
(2016/1/13 11:51時点)





 
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4618760
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

家電・AV機器ランキング     FC2 Blog Ranking にほんブログ村 PC家電ブログへ
にほんブログ村     ランキングに参加していますので よろしかったらクリックお願いします<(_ _)>      
ファン
最新記事
疲れたら甘いスイーツはいかがですか♪ 
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。