アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月15日

auの白ロム「SHV31」はauのMVNO「mineo」を使えない可能性大みたいです(-_-;)

以前auのMVNO「mineo」でお安く売られているauの白ロム「SHV31」が使えるかどうか微妙と書きましたが MVNOに詳しい友人に聞いてみると「SHV31」は「mineo」を使えない可能性は非常に高いみたいです なのでauのMVNO「mineo」の為に「SHV31」を買わない方がいいです(-_-;) せっかくVoLTEに対応した機種なのに「SHV31」は論外 非常に勿体無いですよね〜 もちろんWIFI運用でしたらとても素晴らしい機種 スペックもかなり高いのでWIFI運用で使うのでしたら非常に素晴らしい機種 画面サイズは4.5インチで今のスマホとして少し小さめですが画面解像度はかなり凄く1080×1920ドットのフルHD CPUが2.3GHz(クアッドコア)でRAMが2GB かなり高性能端末に仕上がっていますので重いゲームでも快適にプレイ可能 ゲーム専用端末としても充分使う事ができると思いますよ(^O^)

↓楽天 白ロム「SHV31」未使用品です

【新品未使用】 au (エーユー) AQUOS SERIE mini SHV31 ■ 白ロム携帯

価格:19,900円
(2015/10/10 12:19時点)




↓アマゾン 白ロム「SHV31」未使用品です

au AQUOS SERIE mini SHV31 マゼンタ 白ロム

新品価格
¥18,500から
(2015/10/10 12:23時点)






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4271653
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

家電・AV機器ランキング     FC2 Blog Ranking にほんブログ村 PC家電ブログへ
にほんブログ村     ランキングに参加していますので よろしかったらクリックお願いします<(_ _)>      
ファン
最新記事
疲れたら甘いスイーツはいかがですか♪ 
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。